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メープルシロップ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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メープルシロップ 市場分析

市場概要

世界のメープルシロップ市場は、2024年までに11億7000万米ドルに達すると推定されています。予測期間(2019-2024)に5%のCAGRを目撃すると予想されています。メープルシロップは、ワッフル、ケーキ、パンケーキ、ロールパン、フレンチトーストなど、さまざまなベーカリー製品のトッピングとして広く使用されています。菓子、ベーカリー、シリアル、および乳製品産業におけるメープルシロップの利用の増加は、メープルシロップの需要を激化させる可能性があります。天然および有機製品に対する消費者の需要の高まりも、予測期間中のメープルシロップの販売に役立つと予想されます。有機メープルシロップのような製品の導入は、世界市場での競争環境を強化します

レポートの範囲

調査対象の市場は、流通チャネル(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系小売業者、およびその他の流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系小売業者、およびその他の流通チャネル)および地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界)によってセグメント化されています

主な市場動向

メープルシロップ
に対する世界的な需要の高まり
世界のメープルシロップ市場は、ワッフル、パンケーキ、コーヒーケーキ、ロールパンなどのベーカリー用途の需要の増加により、大幅な成長を目撃する可能性が最も高いです。ケベックメープルシロップ生産者連盟によると、2017年末までに、カナダはメープルシロップの世界需要の80%を生産し、カナダで生産されるメープルシロップの約85〜90%がケベック州から生産されると予想されていました。この生産率の高まりは、メープルシロップの世界市場全体を牽引し、発展途上地域での需要の高まりに応えると予想されます。メープルシロップの多くの生産者は、世界のメープルシロップ市場の成長の証人がある食品の品揃えの香味料としてのメープルシロップの需要の高まりに従って、製品の提供を拡大しています.

主な流通チャネル - ハイパーマーケット/スーパーマーケット

世界中の組織化された小売業の成長やさまざまなブランドの製品の入手可能性などの要因は、このカテゴリーのメープルシロップの成長見通しを牽引します。スーパーマーケットは、より安価な輸入製品を導入し、メープルシロップのプライベートラベルの提供を増やすことで、コスト意識の高い消費者の増加に対応しています。顧客は、魅力的な割引オファー、スキーム、および一括購入を提供するため、そのような小売店から買い物をすることが有益であると感じています。Walmart、Tesco、Waitrose & Partners、Marks & Spencerは、世界のメープルシロップ市場で事業を展開している主要なハイパーマーケット/スーパーマーケットの一部です

競争環境

政府の連合であるケベックメープルシロップ生産者連盟は、世界市場シェアで顕著なシェアを占めています。連盟には7300のメープルシロップ生産者がいます。 主要企業 - Les Industries Bernard et Fils Ltee、LB Maple Treat、Citadelle Camp、Bascom Maple Farms Inc、Highland Sugarworks、Turkey Hill Sugarbush、Ontario Maple Syrup Producers Association、B&G Foods、Pinnacle Foods、The J.M.Smucker Company、The Kraft Heinz Company、American Gardenなど

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メープルシロップ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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