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経営判断市場:ソフトウェア、サービス、導入タイプ、機能(信用リスク管理、回収管理、カスタマーエクスペリエンス管理)、組織規模、業界、地域別 - 2026年までの世界予測

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経営判断 市場分析

経営判断市場は、予測期間中に14.9%のCAGRで成長すると予測されています
経営判断の市場規模は、2017年の30.9億米ドルから2022年までに61.8億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは14.9%になると予想されています。より迅速な運用上の意思決定とビジネスの俊敏性、政府コンプライアンスの向上への準拠、および組織の投資収益率の加速の必要性の高まりは、経営意思決定市場の成長を促進すると予想されます。市場の成長を制限する主な要因は、中間管理職が経営決定ソフトウェアを採用するのに抵抗することです.
信用リスク管理機能は、予測期間中の主要な市場規模を説明すると予想されます
信用リスク管理機能は、2017年の経営判断市場を支配すると推定されています。これらの機能は、BFSIや小売および消費財など、規制の厳しい業界で高い需要があり、企業は経営上の意思決定を使用して運用上および戦術上の意思決定プロセスを最適化および自動化しています。信用リスク管理は、企業がコンプライアンス・リスクを最小限に抑え、ビジネス・オペレーションを改善し、ワークフロー・プロセスを合理化するのに役立ちます。
中小企業セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されています
中小企業(SME)セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。競争の激化する市場シナリオにより、中小企業は、中小企業の社内リソースが不足しているため、ビジネス成長のための効果的な意思決定を行うために、経営意思決定ソフトウェアに投資するようになりました。大企業とは対照的に、中小企業はリソースの逼迫に直面しており、資産と要件のコスト最適化を改善するために複雑さを解決する方法を必要としています。クラウドベースの管理意思決定ソリューションにより、中小企業はビジネス運用上の意思決定プロセスを合理化し、ビジネスの生産性を向上させることができます。予算が限られているため、中小企業はオンプレミスソリューションよりもクラウドベースのソリューションを好み、この採用傾向は今後数年間で加速し、予測期間中にクラウド展開タイプがかなりの市場規模を持つことを可能にすると予想されます

アジア太平洋地域は、予測期間中に高い成長ポテンシャルを持つと予想されています
北米は2017年に最大の市場シェアを占めると推定され、アジア太平洋地域は最も高いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、未開拓の機会と地域のさまざまな産業への商業投資の増加を考慮して、予測期間中に経営決定のための有利な市場になると予想されます。多国籍企業は、地元企業、チャネルパートナー、テクノロジーパートナーとのパートナーシップを通じてAPAC市場に参入することで、APAC市場を開拓することに重点を置くことが期待されています。これにより、予測期間中に経営判断に成長機会がもたらされると期待されます
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 21%、ティア 2 – 42%、ティア 3 – 37%
•指定:Cレベル - 71%、Dレベル - 18%、その他 - 11%
• 地域別: 北米 – 65%、ヨーロッパ – 19%、APAC – 11%、RoW – 5%
経営判断市場は、FICO(米国)、SAS(米国)、TIBCO(米国)、オラクル(米国)、IBM(米国)、サピエンス(イスラエル)、エクスペリアン(アイルランド)、ACTICO(ドイツ)、ペガシステムズ(米国)、エクイファックス(米国)、パルメニデス(ドイツ)、意思決定管理ソリューション(米国)、スパークリングロジック(米国)などの大手企業で構成されています><。
研究範囲< /> 経営判断市場は、コンポーネント、機能、展開タイプ、組織規模、業界、地域によってセグメント化されています。このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援することが期待されています:
このレポートは、経営意思決定市場を包括的にセグメント化し、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまな業界や地域にさらに分かれています。経営意思決定市場は、企業におけるより良いビジネス運営のために経営決定ソフトウェアが適用されるさまざまな機能にセグメント化されています。さらに、このレポートでは、オンプレミス展開タイプとクラウド展開タイプの採用によって市場を分割しています

レポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています - トッププレーヤーの市場シェア分析と企業プロファイル、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論します。経営意思決定市場の新興および高成長セグメント。高成長地域とそのそれぞれの推進力、制約、課題、機会
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測り、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立つと期待されています。

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経営判断 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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