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マレーシアのタイヤ市場 車両タイプ別(乗用車 中型・大型商用車 小型商用車 オフロード 二輪車) ラジアル vs バイアス別 需要カテゴリー別 価格セグメント別 タイヤサイズ別 リムサイズ別 競争 予測&機会別 2025年

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マレーシアのタイヤ 市場規模

マレーシアのタイヤ市場は2019年に約12億0000万ドルで、2025年までに16億8000万ドルに達すると予測されています

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マレーシアのタイヤ 市場分析

マレーシアのタイヤ市場は2019年に約12億0000万ドルで、2025年までに16億8000万ドルに達すると予測されています。個人用セダンや、いくつかのスポーツやオフロード活動用のSUVの需要が高まる中、マレーシアのタイヤ市場は堅調なペースで成長しています。さらに、マレーシアでの生活水準の向上により、より多くの車を購入する人が増え、国内で車両群が拡大していることも、マレーシアのタイヤ市場を押し上げています。マレーシアで事業を展開するタイヤ企業は、さまざまな運転条件により適した性能重視のタイヤを発売しており、今後数年間で同国のタイヤ市場における技術的進歩のレベルをさらに高めることが期待されています

マレーシアのタイヤ市場は、車両タイプ、需要カテゴリ、地域、ラジアル対バイアス、価格セグメント、タイヤサイズに基づいてセグメント化できます。車種別では、乗用車用タイヤセグメントが同国のタイヤ市場を支配し、2019年には二輪車用タイヤセグメントが続き、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。需要カテゴリーの面では、交換市場がマレーシアのタイヤ市場を支配し、セグメントは今後5年間にわたって市場を支配し続けるでしょう
地域シェアの面では、タイヤ市場は、この地域の乗用車の大規模な艦隊、いくつかのスポーツ活動、および大規模な人口のために、主に西マレーシア地域に集中しています。
マレーシアタイヤ業界で事業を展開している主な企業は、ミシュランマレーシアSdn Bhd、コンチネンタルタイヤPJマレーシアSdn Bhd、グッドイヤータイヤ&ラバー社、ブリヂストンタイヤ販売(マレーシア)Sdn Bhd、ハンコックタイヤ株式会社、ピレリタイヤS.p.A.、東洋ゴム株式会社などです。タイヤ企業は、ディーラー/ディストリビューターネットワークを拡大し、さまざまな運転条件の要件を満たすために高性能タイヤで製品ポートフォリオを拡大しています。中国のタイヤ会社は、低価格と入手の容易さにより、継続的に浸透率を高め、地歩を固めています

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015 - 2018
基準年: 2019
推定年: 2020E
予報期間:2021F-2025F
研究の目的:
• マレーシアタイヤ市場の市場規模を分析・予測する
• マレーシアのタイヤ市場を、車種、ラジアル vs バイアス、OEM 対 Replacement.
に基づいて分類し、予測する • マレーシアタイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• マレーシアタイヤ市場における事業成長機会、新製品開発、M&Aなどの競争的発展を調査する
• マレーシアのタイヤ市場の価格分析を実施する
• マレーシアのタイヤ市場に関わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは国内で事業を展開するタイヤディーラーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、マレーシア全土のすべての主要タイヤサプライヤーの製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、マレーシアタイヤの市場規模をボトムアップ技術を使用して計算し、さまざまな用途のメーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、OICA、マレーシア自動車協会(MAA)、経済情報ユニット(EIU)、企業ウェブサイト、企業年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのデータベースなどの複数の二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 自動車製造会社
• 原材料サプライヤー
•タイヤのディーラー/ディストリビューター
• 政府および金融機関
•タイヤ市場に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社.
この調査は、タイヤメーカー、流通業者、ディーラーなどの業界の利害関係者やエンドユーザーにとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間(今後2〜5年)に成長するセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、マレーシアのタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 中型・大型商用車
o 小型商用車
o オフ・ザ・ロード
o 二輪車
•市場、放射状対バイアス
o ラジアル
o バイアス
• 市場、OEM対交換
別 o OEM
o 置換
• 市場、リムサイズ別
o 最大 14< br /> o 15"- 17< /> o 17
以上 •市場、価格区分別
o 超予算
o 予算< /> o プレミアム
• 市場、地域別
o 東
o 西
• 市場、タイヤサイズ別
競争環境
会社概要:マレーシアタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

マレーシアのタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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