お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

マレーシアの衛生陶器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

マレーシアの衛生陶器 市場分析

マレーシアの衛生陶器市場は、予測期間中に大幅な成長率で成長すると予想されています。マレーシアの経済成長である建設およびインフラ開発の大幅な成長は、予測期間中に製品需要を牽引すると予想されます。この地域の最終消費者の個人可処分所得の増加は、衛生陶器製品への支出の増加をもたらしており、これも同国の製品の市場成長にプラスの影響を与えると予想されています。さらに、個人衛生に対する懸念の高まりとホスピタリティ業界の成長がマレーシアの衛生陶器市場を刺激しています

主な市場動向

建設活動の増加

マレーシアの衛生陶器市場は、建設活動の増加と商業および産業施設のニーズの高まりにより、大幅な成長を目撃すると予想されます。マレーシアの建設業界は、交通網、観光インフラを改善し、再生可能エネルギープロジェクトの量を増やすという政府の計画によって支えられることが期待されています。住宅および商業インフラに関連する建設活動のレベルの増加は、市場の成長を促進すると予想されます。この地域は、急速な都市化と人口の増加により、長年にわたって建設支出の増加を目撃すると予想されています

セラミックスは、衛生陶器の生産に最も広く使用されている材料の1つです

セラミックセグメントは最大の市場シェアを保持し、予測期間中に最高のCAGRで拡大すると予想されています。セラミック材料は、衛生要件を満たし、バスルームなどのアプリケーション分野での製品の耐久性を確保するのに役立ちます。セラミック衛生陶器も高度にカスタマイズ可能で、消費者にさまざまな色とデザインの選択肢を提供します。セラミック衛生陶器は費用対効果が高く、化学的攻撃に対する優れた耐性を有し、重い負荷に耐えることができます。さらに、多数の商業モールや複合施設の建設により、セラミック衛生陶器の需要が高まっています。消費者は、複合施設の美的価値と贅沢な感触に加わるため、長持ちし、デザイナーのセラミック継手を使用することを好みます.

競争環境

このレポートは、マレーシアの衛生陶器市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

マレーシアの衛生陶器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn