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マレーシアの花卉栽培市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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マレーシアの花卉栽培 市場分析

マレーシアの花卉栽培市場は、予測期間(2020-2025)に3.1%のCAGRを記録すると予測されています.

●温帯の花の中では、菊が44.8%と大きなシェアを占め、2019年にはローズが25.8%と続きました。国内の生産者は、国内外の市場における花の流通チャネルにおいて重要な役割を果たしています
- 中国、インド、オランダ、インドネシアがマレーシアに切り花を輸出する主要国であり、日本、タイ、シンガポール、オーストラリアがマレーシアから切り花を輸入している主要国である.

主な市場動向

花の種類別で最も急成長しているセグメント - 温帯の花

その気候と地形条件のために、マレーシアは主に花製品の2つの主要なグループ、国の高地で栽培された温帯の花(特に菊)と、高温多湿の低地で繁栄する蘭などのエキゾチックな花に焦点を当てています。最も重要な温帯の花の種類は、バラ(25.8%)、菊(44.7%)、カーネーション(12.1%)です。これら3種類の花は、2018年の温帯カットフラワー生産量の82.7%を占めました。これらの温帯の花は、単純なプラスチックシェルターの下で高地の栽培地域で栽培されています。マレーシアでは、温帯切花は主にキャメロンハイランド、グアムサン、ラナウ地域で生産されています。例えば、キャメロン高地のような高地は、温帯の花の主要な栽培地域です

花製品< /> 輸出の可能性の高まり
マレーシアは、世界的に切り花の主要輸出国の一つです。新鮮な切り花の輸出額は年間1億米ドル以上に達します。バラ、カーネーション、ユリなどの単純な気候の花、葉の挿し木、装飾植物も国によって輸出されています。マレーシアのほとんどの花卉栽培製品は、輸出市場のニーズを満たすために生産されています。花卉栽培の主な輸出市場は日本であり、2018年にはタイ、シンガポール、オーストラリア、アラブ首長国連邦がそれに続きます。輸出されたランの最大の品種は、デンドロビウム、アランダ、モカラで構成されています。シンガポール、オーストラリア、日本、サウジアラビアは、新鮮なランの主要な輸出先です。ケクワ(菊)は、2004年からマレーシアから日本に輸出されている高地の花の主要な品種です.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

マレーシアの花卉栽培 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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