マグネシウムグリシネート市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2025-2037年の予測期間中に約4.89%のCAGRで成長すると予想されています。 将来の年には、市場は約57億米ドルの価値に達する見込みです。 しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約24億米ドルと記録されています。マグネシウムグリシネートに関する当社の市場調査によると、北米の市場は予測期間中に約38%の市場シェアを占めると予想されますが、アジア太平洋地域の市場は最も高いCAGRで成長することが予想されており、今後数年間で有望な成長機会を示す態勢が整っています。これは主に、機能性食品の需要増加、栄養補助食品の需要増加、人口の高齢化、健康とウェルネスへの関心の高まり、精神衛生上の問題や不眠症に対処するための医薬品処方の需要増加の結果です。
SDKI Analyticsのアナリストによると、世界のマグネシウムグリシネート市場は目覚ましい成長を見せています。市場の成長は、マグネシウム欠乏症の蔓延によって主に促進されています。その結果、栄養補助食品、機能性食品、健康とウェルネス製品の形でのマグネシウムサプリメントの需要が高まっています。マグネシウムグリシネートは筋肉の痛みを和らげ、精神を落ち着かせるのに役立つため、精神病薬の処方などでますます使用されています。さらに、高齢化人口、可処分所得の増加、中流階級人口の増加も、今後数年間の市場成長を促進する要因です。
日本は、その高品質な製品と技術的に高度な生産および付加価値の提供でよく知られています。マグネシウムグリシネート市場では、日本の現地企業はマグネシウムグリシネートの輸入から生まれる多くの機会を活用できます。日本には健康とウェルネスの成熟した市場があります。また、高齢化人口の増加は、日本におけるさまざまな機能性食品や栄養補助食品にマグネシウムグリシネートを組み込む需要を押し上げた主な要因です。現地の日本企業は、マグネシウムグリシネートが経済的な価格で生産されている中国とインドなどの国から、マグネシウムグリシネートを大量に輸入できます。現地の日本企業は、それを再包装して国内の需要を満たすために販売することができます。さらに、日本の最先端技術により、現地の日本企業はマグネシウムグリシネートに付加価値を付け、マグネシウムサプリメントの需要が高まっているベトナムと韓国などの近隣諸国にさらに販売することができます。最後に、日本の企業は、マグネシウムグリシネートの需要を満たすために、米国とヨーロッパなどの世界的なサプライヤーと提携することができます。このようにして、日本の現地市場企業は手頃な価格でマグネシウムグリシネートを調達することができ、現地市場の需要から大きな収益機会を生み出すことができます。
マグネシウムグリシネートの市場は、その利点についての認識不足の結果として、予測期間中に成長の課題に直面する可能性があります。マグネシウムグリシネートが他の形態のマグネシウムよりも優れている可能性についての認識は、ほとんどまたはまったくありません。人々は従来のマグネシウム化合物を使用しています。これにより、今後数年間、市場の成長が鈍化する可能性があります。
レポートの洞察 |
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CAGR |
4.89% |
2024年の市場価値 |
約24億米ドル |
2037年の市場価値 |
約57億米ドル |
当社は、マグネシウムグリシネート市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、アプリケーション別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。
マグネシウムグリシネート市場は、流通チャネルに基づいて、薬局とドラッグストア、スーパーマーケットとハイパーマーケット、健康食品店、電子商取引に分割されています。これらのうち、薬局とドラッグストアは予測期間中に約41%の市場シェアでセグメントを独占すると予想されています。これらのチャネルは、人々が他のプラットフォームから健康補助食品を購入するよりも、品質と本物の製品を求めてこれらのストアを信頼しているため、最も好まれる流通チャネルです。一部の国では、薬剤師が利用可能なマグネシウムグリシネートのさまざまなオプションから人々を選ぶのを手伝うこともできます。
さらに、市場はアプリケーションに基づいて、栄養補助食品、機能性食品と飲料、医薬品に分割されています。栄養補助食品セグメントが依然として優勢ではありますが、機能性食品と飲料セグメントはマグネシウムグリシネートの最も急成長しているアプリケーションと予想されています。これは主にバイオアベイラビリティの結果です。グリシネートの形態のマグネシウムは、他の形態と比較して体内によく吸収されます。このため、機能性食品と飲料と一緒に配合して吸収を高めるのが理想的です。
タイプ |
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アプリケーション |
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流通チャネル |
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アジア太平洋地域は約25%の市場シェアを持ち、予測期間中に目覚ましい成長を示すことが予想されています。可処分所得の増加、慢性疾患の蔓延、予防医療への重点、中流階級人口の拡大など、さまざまな要因がアジア太平洋地域の市場成長を支えています。中国は、この地域の堅調な成長に大きく貢献しています。中国では可処分所得が増加しており、その結果、中流階級人口が増加しています。さらに、都市化の進展と忙しいライフスタイルにより、人口の栄養不足や精神的問題が蔓延しています。そのため、人々はこの症状に対処するために、栄養補助食品としてマグネシウムグリシネートを追加しようとしています。成長を続ける中国の電子商取引業界により、これらのサプリメントが人々にさらに利用しやすくなっています。
日本のマグネシウムグリシネート市場は、不健康な生活習慣に関連する病気の蔓延により成長しています。多忙な労働文化により、日本人は高血圧、糖尿病、その他の精神衛生上の問題などの病気に苦しんでいます。マグネシウムグリシネートのサプリメントは、これらの症状に治療効果があると考えられているため、好まれています。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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中東のマグネシウムグリシネート市場は、女性の健康への関心が高まっているため、目覚ましい成長が予想されています。マグネシウムグリシネートは、出産前および出産後のケア中に女性に与えられる必須のサプリメントです。それは、脚のけいれんを和らげる優れたサプリメントであり、全体的な栄養補給に不可欠です。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
SDKI Analytics の調査者によると、マグネシウムグリシネート市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
世界のマグネシウムグリシネート市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Albion Minerals、Balchem Corporation、Jost Chemical Co.、Nutriscience Innovation、NOW Foodsなどが含まれます。 さらに、日本のマグネシウムグリシネート市場のトップ5プレーヤーは、Ajinomoto Co. Inc.、Mitsui Chemicals Inc.、Kyowa Hakko Bio Co. Ltd.、Tama Biochemical Co. Ltd.、Solvay Japanなどです。 この調査には、世界のマグネシウムグリシネート市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。