LMS市場の成長は、世界のLMS市場
の主要な成長ドライバーです
LMSの世界市場規模は、2018年の92億米ドルから2023年までに224億米ドルに成長し、予測期間中の予測期間中の年平均成長率(CAGR)は19.6%になると予想されています
LMS市場の成長は、世界のLMS市場
の主要な成長ドライバーです
LMSの世界市場規模は、2018年の92億米ドルから2023年までに224億米ドルに成長し、予測期間中の予測期間中の年平均成長率(CAGR)は19.6%になると予想されています。市場の主な成長ドライバーは、デジタル学習の採用の増加、BYOD(Bring Your Own Device)ポリシーとエンタープライズモビリティへの傾倒、LMSの成長のための広範な政府のイニシアチブ、LMSにおける人工知能(AI)と機械学習(ML)の使用の増加、企業および学術施設におけるeラーニングの重要性を高めています。しかし、組織によるモチベーションとエンゲージメントが低いと、市場の成長が抑制される可能性があります
予測期間中に最大の市場規模を保持するクラウド展開タイプセグメント
トレーニングおよび開発構造におけるLMSのクラウド展開タイプの採用は急速に増加しています。ほとんどのベンダーは、オンプレミスの展開モードからクラウドベースのソリューションに切り替えています。クラウドベースのLMSプロバイダーは、セキュリティを優先して継続的なイノベーションを積極的に提供しています。LMSクラウドプロバイダーには、SumTotal Systems、Docebo、SAP、Epignosis、ScholarLMS、Expertusなどがあります。クラウドベースのLMSソリューションの世界市場は、今後5年間でかなり高い速度で成長すると予想されています
アカデミックユーザータイプは、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されます
ユーザータイプに基づいて、学術部門は予測期間中にLMS市場で最大の市場規模を保持すると予想されます。アカデミックセグメントには、UKGから高等教育までの教育をカバーするすべての標準教育コースが含まれます。学習管理システムの使用は、学習プロセスの効率を向上させるために学者で使用されていますが、今日では多くの大学も学業成績を向上させるために学習管理システムを使用しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています
APACは、広大な地上地域をカバーし、地域全体の教育産業が繁栄することが期待されているため、ソフトウェアプロバイダーにとって主要な地域の1つです。テクノロジーのあらゆる分野で急速な成長を続けています。LMSの採用はこの地域で公然と実施されており、人口の急速な増加と経済発展の増加により、この地域は国際的に最も急成長している市場となっています。この地域のいくつかの国は最も技術的に発展している国の一つですが、他の国は最新の技術を採用するという点で弱いです。アジア太平洋地域は、高成長、新興経済国、モバイルおよびインターネット技術の大量採用の組み合わせを示しています。APAC LMS市場における著名なベンダーには、Pearson PLC、Blackboard INC.、D2L Corporation、Cornerstone OnDemand、SumTotal Systems、Educomp.
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 39%、ティア 3 – 26%
•指定によって:Cレベルのエグゼクティブ - 65%、マネージャー - 35%
• 地域別: 北米 – 38%、ヨーロッパ – 40%、APAC – 21%、RoW – 1%
本レポートでは、Cornerstone OnDemand(米国)、Blackboard(米国)、Saba Software(カナダ)、D2L Corporation(カナダ)、Adobe Systems US)、CrossKnowledge(米国)、Oracle(米国)、SAP SE(ドイツ)、Docebo(カナダ)、Schoology(米国)、IBM(米国)、Epignosis(米国)、MPS Interactive(インド)、Pearson PLC(英国)、McGraw Hill(米国)、SumTotal Systems LLC(米国)、 Absorb Software LLC (カナダ)、Instructure Inc (米国)、iSpring Solutions Inc. (米国)、G-Cube (インド)、Latitude CG LLC (US)、UpsideLMS (インド)、Paradiso (米国)、SkyPrep Inc (カナダ)、Knowledge Anywhere (米国)
研究範囲< />
このレポートでは、世界のLMS市場をコンポーネント、配信モード、展開モード、ユーザータイプ、および地域別にセグメント化しています。業界の主要プレーヤーを詳細に分析し、ビジネスの概要、サービス、主要戦略、新サービスの立ち上げ、パートナーシップ、契約とコラボレーション、拡大、および世界のLMS市場に関連する競争環境に関する洞察を提供します。
レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•LMS市場を包括的にセグメント化し、市場全体とその主要地域のサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
•利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
•利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新しいサービス開発、パートナーシップ、買収が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)