液体砂糖市場は、予測期間(2020-2025)中に2.9%のCAGRを登録すると予測されています.
-液体糖は、溶解、ろ過、および他のプロセスなどの生産プロセスにおける一貫性が容易であるため、堅牢な用途を有し、顆粒状または粉末状を使用して達成することは困難である。液体糖を使用する他の利点は、糖損失の最小化、仕様指向の高品質生産、高い一貫性と均一性、および高い微生物学的安全性です
- しかし、高い輸送・流通コストと液体砂糖に関連する健康上の懸念が、液体糖市場の成長を妨げている
<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリーおよび菓子製品における液糖の使用増加
液糖は、水分を保持し、鮮度、独特の風味、低温殺菌を維持するなど、焼き菓子に特定の特性を与えます。したがって、ベーカリーおよび菓子部門は、前述の特性のために、液糖の使用の急増を目撃した。さらに、液糖は、キャンディー中の砂糖の結晶化を制御し、冷菓中の氷結晶の形成を防ぐのに役立ち、ベーカリー部門での需要が高まっています。クリスタルシュガーよりも液晶糖の需要を押し上げている他の要因には、一貫した品質と仕様指向の品質、砂糖の高い微生物学的安定性、クリスタルシュガーとは異なり、液体糖の溶解、ろ過、低温殺菌のための設備への投資なし、砂糖の損失の最小化などがあります
アジア太平洋地域が液糖市場を牽引< />
アジア太平洋地域は、インドやオーストラリアなどの国々が目撃している巨大な需要のために、液体砂糖市場のリーダーになることが期待されています。また、アジア太平洋地域の新興国における食品産業の急速な成長は、経済状況の全体的な改善と、政策や規制の枠組みを可能にすることによる政府の持続的な努力を背景に、液体糖市場の成長に役立っています。さらに、地域および国内のプレーヤーは頻繁に製品を発表しており、市場の成長をさらに後押ししています。例えば、2019年、Whole Earth Sweetener Companyはケトに優しい製品、Stevia & Monk Fruit Liquid Sweetenersをポートフォリオに投入しました。この製品は、食料品小売業者や電子商取引で入手可能です.
<h3>競争環境</h3><br />
液体砂糖の市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。両社は、消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるための戦略的アプローチとして、合併、拡張、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点を置いています。例えば、2016年、T.H.E..M.(エンジニアリングとマーケティングのテクニカルヘルプ)は、便利な注ぎ口トップを含めることでパッケージデザインを強化することにより、パウチフィラーにサトウキビシンプル液体糖を発売しました.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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