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ICEおよびEVの照明市場:技術別(ハロゲン、LED、キセノン)、位置(フロント、サイド、リア、インテリア)、用途(ヘッド、サイド、テール、フォグ、DRL、CHMSL、ダッシュボード、グローブボックス、レディング、ドーム、リアビューミラー)、アダプティブライティング&リージョン - 2022年までの予測

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ICEおよびEVの照明 市場規模

「自動車産業における照明需要を急増させる車両生産と照明アプリケーションの増加」
自動車用照明市場は、2017年から2022年にかけて6.80%のCAGRで成長し、2022年までに299.7億米ドルに達すると予測されています

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ICEおよびEVの照明 市場分析

「自動車産業における照明需要を急増させる車両生産と照明アプリケーションの増加」
自動車用照明市場は、2017年から2022年にかけて6.80%のCAGRで成長し、2022年までに299.7億米ドルに達すると予測されています。車両需要の高まりと照明アプリケーションの増加に加えて、安全規制や快適性と高級感に対する需要の高まりなどの要因が、適応型照明システムなどの先進技術の需要を刺激すると予想されています
自動車用照明市場の成長を妨げている主な要因は、R&Dにかかる高コストと原材料価格の変動です。
「LED技術は最も速い成長を示すと推定され、将来の照明市場をリードすることが期待されています」
フロントLED技術の市場は、金額ベースで、2017年から2022年までの予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、エネルギー効率、低消費電力、軽量、柔軟性など、LED技術が提供する利点に起因する可能性があります。これらの利点は、ハロゲンランプと比較して設計上の制約を最小限に抑えるのに役立ちます。この技術は、デイタイムランニングランプ(DRL)、プロジェクターヘッドランプなどのアプリケーションと、ダッシュボード、グローブボックス、読書、ドーム、リアビューミラーライトなどのインテリア照明セグメントでフロント照明セグメントをリードすると推定されています.

「フロントアダプティブライティングが自動車アダプティブライティングで最大の市場を開拓」
フロントアダプティブ照明市場は、アダプティブライティングにより、自動車向け照明市場で最大かつ最も急速に成長するセグメントになると予想されています。この成長は、欧州の厳しい安全規制と、アジア・オセアニア地域の高級車における適応型照明機能の採用の増加に起因する可能性があります。
「市場成長を牽引するアジア・オセアニア地域」
アジア・オセアニアは、自動車の照明市場を金額ベースで支配すると推定されています。予測期間中、7.02%という最高のCAGRで成長すると予測されています。これは、中国やインドなどの新興国経済に起因する可能性があります。アジア・オセアニアでは、原材料の入手の容易さと政府の強力な支援により、自動車照明ソリューションの成長が観察されており、自動車生産と照明市場全体を押し上げています
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 60%、OEM 20%、ティア 2 - 20%
• 指定によって—C レベル - 25%、マネージャ レベル - 60%および他 - 15%
• 地域別 — ヨーロッパ - 20%、アジア - オセアニア - 50%、北米 - 30%
この調査では、自動車照明業界の主要企業がプロファイルされています。これらには、Hella KGaA Hueck & Co.(ドイツ)、Magneti Marelli S.p.A.(イタリア)、Stanley Electric K.K.(日本)、Valeo S.A.(フランス)、Koito Manufacturing Co. Ltd.(日本)、OSRAM Licht AG(ドイツ)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、Hyundai Mobis(韓国)、Ichikoh Industries Ltd.(日本)、General Electric(米国)が含まれます.

研究範囲< /> 自動車向け照明の世界市場は、位置(フロント、リア、サイド、インテリア)に基づいてセグメント化されています。これらの位置で使用される照明は、展開されている技術(ハロゲン/白熱電、キセノン/HID、およびLED)に基づいて分類されています。自動車向け照明市場は、外装(ヘッドライト、フォグライト、DRL、テールライト、CHMSL、サイドライトなど)とインテリア(ダッシュボード、グローブボックス、読書灯、ドームライト、リアビューミラーライト)のアプリケーションに基づいてセグメント化されています。車両タイプ(ICE車両と代替燃料車両)に基づきます。適応型照明市場は、代替燃料車市場とともにカバーされています。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場規模:このレポートは、第3レベルのセグメンテーションで最大5年間の詳細な市場規模と予測を提供します.
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域別の自動車照明市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車向け照明の世界市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートでは、未開拓の市場、投資、新製品、および自動車用照明の世界市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています.
ベンダーダイブマトリックス:このレポートは、ビジネス戦略と製品提供に基づいて、キープレーヤーの詳細情報と詳細な分析を提供します
サプライヤー分析:このレポートは、主要な自動車照明メーカーとその顧客(OEM)の誰が誰を供給するかのデータを簡単に分析しています><。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ICEおよびEVの照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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