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ランドリー家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ランドリー家電 市場分析

ランドリー家電市場は、予測期間中に安定したCAGRで成長すると予想されます。洗濯器具は、衣服や織物をきれいにするために使用される装置です。洗濯家電市場の成長は、洗濯機や乾燥機を買う余裕のある中産階級人口の増加、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、生活水準の向上などの要因によって促進されています。働く女性人口の増加は、ランドリー家電市場の成長ドライバーとしても機能しています。トレンドには、いくつかの政府によって強調された環境ガイドラインによる、効率とエネルギー効率の向上、および水の消費のための革新が含まれます。スマートアプライアンスのトレンドは、センサーやスマートテクノロジーで使用されるその他のコンポーネントの使用を通じて広がっています。この市場は、不動産の成長に依存しており、世界中で異なる住宅配置のために、購入と賃貸の両方の改装も、小型家電製品のために革新しています

主な市場動向

人口増加が市場を牽引< />
人口の増加は、洗濯器具の需要を促進します。人口の増加と労働者階級の人口増加は、ランドリー家電産業の原動力です。洗濯家電市場の成長は、洗濯機や乾燥機を買う余裕のある中産階級人口の増加、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、生活水準の向上などの要因によって促進されています。女性の労働人口の増加により、女性の家事を補助する洗濯機などの家電製品の需要が高まっています。さらに、世界中の都市人口の増加は、予測期間中により高い採用率とランドリー家電市場収益の大幅な成長を示すと予想されています

都市部に住む人口の増加は、可処分所得のレベルの増加をもたらし、これらの電化製品を手頃な価格にしました。これらの要因が市場の成長を牽引すると予想されます。アジア太平洋地域は、経済水準の上昇と大きな人口が大きな市場ポテンシャルを提供するため、最も急成長している地域になるでしょう

スマートホームが市場を牽引< />
スマートホーム市場の成長は、インターネットユーザー数の増加、発展途上国における消費者可処分所得の増加、遠隔地でのホームモニタリングの重要性の高まり、省エネおよび低炭素排出指向のソリューションの必要性の高まり、スマートフォンおよびスマートガジェットの急速な普及、多数のプレーヤーによるスマートホーム製品ポートフォリオの拡大など、さまざまな要因によって推進されています。 一般の人々の間で、安全性、セキュリティ、利便性に対する懸念が高まっています。スマートホーム分野の技術進歩により、スマートワッシャーなどのコネクテッドアプライアンスが、豪華さと利便性の源泉として需要が高まっています

ヨーロッパ人の間で毎日のハウスキーピング活動の重要な部分として自動洗浄プロセスの採用が増加し、この地域に有利な成長見通しが生まれました。さらに、スマートデバイスとスマートホームへのアメリカ人の耽溺の高まりは、接続されたデバイスの注目度が高まっているため、スマート洗濯機の売上を伸ばしています。さらに、世界中で水不足が拡大しているため、製造業者は水の使用を最小限に抑える技術を備えた製品を考案することを余儀なくされています。したがって、Energy Star定格のこれらのスマート洗濯機は、従来の洗濯機と比較して多くの水を節約できます.

競争環境

このレポートは、ランドリー家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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