「レーザークリーニング市場の成長を促進するための従来のアプローチよりもレーザークリーニングを好む」
レーザー洗浄市場は、2018年に5億8880万米ドルと推定され、2023年までに7億2390万米ドルの価値があり、2018年から2023年の間に4.22%のCAGRで成長すると予想されています
「レーザークリーニング市場の成長を促進するための従来のアプローチよりもレーザークリーニングを好む」
レーザー洗浄市場は、2018年に5億8880万米ドルと推定され、2023年までに7億2390万米ドルの価値があり、2018年から2023年の間に4.22%のCAGRで成長すると予想されています。レーザー洗浄市場の成長は、従来のアプローチよりもレーザー洗浄を好むことと、さまざまな用途におけるレーザー洗浄の需要が高まっているためです。しかし、高コストと技術的専門知識の欠如がレーザー洗浄市場の成長を妨げています
「保存修復のためのYAGの採用の増加は、レーザー洗浄市場における自動車用途の成長を促進しました」
保存修復のためのレーザー洗浄市場は、2018年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予想されています。YAGレーザーは、主に芸術品や遺産、インフラの清掃に使用されています。Nd:YAGレーザー洗浄システムは、大理石、石灰岩、砂岩などの無機材料で作られた彫刻を元の基板に損傷を与えることなく洗浄するという点でその可能性を証明しているため、保存と修復のために多くの牽引力を得ています。自動車および航空宇宙用途における金属表面のレーザー表面処理では、優れた品質、再現性、信頼性で接着剤接合をサポートし、長期的な接着性能と優れた電気的接続性を確保するために、オートメーションの使用が継続的に増加しています。これは、自動車および航空宇宙用途におけるレーザー洗浄システムの全体的な成長につながっています。
「アジア太平洋地域と北米はレーザー洗浄市場の主要市場です」
レーザー洗浄市場は、地域に基づいて、北米、ヨーロッパ、APAC、およびRoWにセグメント化されています。北米は2018年のレーザークリーニング市場で最大のシェアを占め、ヨーロッパとアジア太平洋(APAC)がそれに続きます。北米では、製造業の設立により、ガスレーザーの需要が高まっています。レーザー洗浄システムは、主にアンティークアイテムの保存と修復、自動車および航空宇宙産業、発電所で使用されています。北米のレーザークリーニング市場の主要メーカーには、コヒーレント(米国)、IPGフォトニクスコーポレーション(米国)、ゼネラルレーザートロニクス(米国)、LASERAX(カナダ)などがあります。
レーザークリーニング市場の主要プレーヤーには、Coherent Inc. (Coherent) (米国)、Trumpf Group (Trumpf) (ドイツ)、IPG Photonics Corporation (IPG Photonics) (米国)、Adapt Laser Systems LLC (Adapt Laser) (米国)、Clean Lasersysteme GmbH (Clean Lasersysteme) (ドイツ)などがあります
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な専門家との広範な一次インタビューが実施されました。主要参加者のプロファイルの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 = 35%、ティア 2 = 40%、ティア 3 = 25%
• 指定別:経営幹部 = 50%、取締役 = 35%、その他 = 15%
• 地域別: 北米 = 35%、ヨーロッパ = 22%、APAC = 30%、RoW = 13%
このレポートで紹介されている主要企業は、IPG Photonics(米国)、Coherent(米国)、Trumpf(ドイツ)、Adapt Laser Systems(米国)です><。
研究対象:
このレポートは、レーザーの種類、用途、地域などのさまざまなセグメントにわたるレーザー洗浄市場の市場規模と将来の成長可能性を推定しています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの業界動向、市場ダイナミクス、競合分析、企業プロファイル、競合リーダーシップマッピング、最近の動向も含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、レーザー洗浄セグメントとサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)