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韓国の浄水器市場:技術別(膜、紫外線、オフライン/重力)、ビジネスモデル別(韓国 - レンタル&オープン)、販売チャネル別(北朝鮮 - 直接および間接)、競争予測と機会、2011-2025年

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韓国の浄水器 市場分析

急速な工業化に伴う水質汚染の増加は、水域における廃水の監視されていない排出につながり、韓国における浄水器の需要の堅調な成長を牽引しています。韓国では、大雨と洪水事件の増加により、同国の主要な水資源が汚染されています。さらに、韓国の産業部門の力強い成長は、廃水の排出と相まって、地下水中の高レベルの有毒化学物質濃度につながります。その結果、水質汚染レベルの上昇に対する意識の高まりと、韓国に規制機関が存在しないことから、韓国における浄水器の販売が拡大すると予測されています

「韓国浄水器市場:技術別、ビジネスモデル別(韓国)、販売チャネル別(北朝鮮)、競争予測と機会別、2011-2025年」によると、韓国の浄水器市場は、水域での急速な産業排水と相まって、再発洪水による飲料水質の悪化により、2016年から2025年の間に15%以上のCAGRで成長すると予測されています。都市化の進展により、きれいな水と浄水技術の需要が高まっています。その結果、韓国における水質汚染や高度な水技術に対する意識の高まりは、韓国の浄水器市場の成長を刺激すると予想されます。中部地域は、この地域の飲料水供給の主要な供給源であるナクドン川とグム川の高いCODレベルと総リン含有量を背景に、韓国の浄水器市場を支配しました。韓国の浄水器市場に関与する主要プレーヤーには、Woongjin Coway Coway、Tong Yang Magic Co. Ltd.、Chungho Nais Co. Ltd.、LG Electronics Inc.など、「韓国浄水器市場:技術別、ビジネスモデル別(韓国)、販売チャネル別(北朝鮮)、競争予測と機会、2011-2025」レポートでは、韓国の浄水器市場に関連する以下の側面を詳述しています:

• 韓国浄水器の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 技術別(膜、紫外線、オフライン/重力)、ビジネスモデル別(韓国 - レンタル&オープン)、販売チャネル別(北朝鮮 - 直接および間接)
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、浄水器メーカー、チャネルパートナー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国の浄水器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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