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ケニアの潤滑油市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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ケニアの潤滑油 市場規模

ケニアの潤滑油の市場は、予測期間中に3%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
産業および建設セグメントからの需要の増加やその他の要因が市場の成長を牽引しています

COVID-19の影響やその他の理由により、市場の成長が妨げられると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
急速な成長を目撃する発電

・ケニア等の東アフリカ諸国は、産業、都市化、発電能力の面で急速に拡大している
- 発電は、潤滑油の消費において最も急速に成長しているエンドユーザー産業の1つです

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ケニアの潤滑油 市場分析

ケニアの潤滑油の市場は、予測期間中に3%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
産業および建設セグメントからの需要の増加やその他の要因が市場の成長を牽引しています

COVID-19の影響やその他の理由により、市場の成長が妨げられると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
急速な成長を目撃する発電

・ケニア等の東アフリカ諸国は、産業、都市化、発電能力の面で急速に拡大している
- 発電は、潤滑油の消費において最も急速に成長しているエンドユーザー産業の1つです。近年のケニアの様々な産業の成長により、ここ数年の電力消費量は徐々に増加しています。現在の電力需要は2,315 MWで、近い将来に2,600-3600 MWに成長すると予測されています
ケニア政府はまた、再生可能エネルギー源に電力を生産することを奨励しており、この傾向は近年大きな進歩を目の当たりにしています。これらのプロジェクトへの民間投資は、発電部門からの潤滑油の需要を増加させる主な推進要因です
- COVID-19パンデミックの影響により、ケニアではさまざまな活動が封鎖されました。このため、輸出、さまざまなインフラプロジェクト、産業は一時的に停止しています。これにより、2020年の潤滑油の需要が減少しました.

自動車およびその他の輸送における使用の増加

・ケニアの都市化の進展により、自動車の需要が高まっている。2019年は自動車の販売台数が減少しましたが、近年は中古車の需要が高まっています
●中古車は2019年に国内で使用された自動車の総数の80%以上を占めました。しかし、ケニアでは経済が活発化し、自動車の現地組立が進んでいるため、今後10年間で新しい自動車の販売が増加すると予想されています
-いすゞ自動車は、東アフリカ地域での商用車生産・販売拡大のため、ゼネラルモーターズ東アフリカを買収
-ケニアの自動車部門は、2030年までに約500万台の車両が道路を走行すると予想され、一貫した速度で拡大すると予想されています。ケニア政府は、免税を提供することにより、自動車の国内組立を促進する計画です。これにより、今後数年間でケニアの現地車両組立事業が後押しされると予想されます
- COVID-19の影響により、ロックダウンが行われ、その後、すべての自動車生産台数と販売が停止されました。これは、短期的には自動車セクターの緩やかな成長につながると推定されています
- 中古車の使用の増加と自動車部門への政府の奨励は、COVID-19からの回復後、国内で潤滑油の市場を牽引すると予想されています.

</b>競争環境</b><br />
ケニアの潤滑油市場は本質的に統合されており、市場の大部分を占める主要プレーヤーはほとんどいません。主要企業には、Total Kenya、Vivo Energy(Shell)、OLA Energy、Kenol Kobil、National Oil Corporation of Kenyaなどがあります

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

ケニアの潤滑油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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