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ケフィア市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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ケフィア 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
ケフィア市場は、予測期間(2019-2024)に5.8%のCAGRで成長しています><。
健康意識の高まりと購買力の高まりにより、アジア太平洋地域やラテンアメリカなどの新興経済国におけるケフィアを含む健康に有益な食品の購入が促進されています。
- また、乳糖不耐症の人々のためのケフィアの利点は、乳糖不耐症に罹患している個人の間でその消費の増加をさらに導いた。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のケフィア市場は、タイプ、流通チャネル、地理に基づいてセグメント化されています。タイプ別に、ケフィア市場は牛乳、水、その他のケフィアにセグメント化されています。ミルクケフィアがどこにあるのか 彼は最も人気があり、最も生産されたタイプのケフィアです。その他のセグメントには、ココナッツミルク、ココナッツウォーターおよび他のタイプのケフィアが含まれる。関係する流通チャネルによって、ハイパー/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストアなどにセグメント化されています。地域別に見ると、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカなどの主要地域で市場が分析されています。消費率、上昇傾向、市場の主要プレーヤーについて議論します

<h3>主要市場動向</h3><br />
米国におけるプロバイオティクスの人気の高まり

米国は北米最大の市場であり、特に高所得消費者の間で消費者の嗜好に大きな変化があります。地域全体での健康上の懸念の高まりと、健康上の懸念に対処する上でのプロバイオティクスの有効性は、プロバイオティクス市場全体の成長の主な推進要因となると予想されます。可処分所得の増加、プロバイオティクスポートフォリオの拡大、製品へのアクセス性の向上も、ヨーグルトとケフィアに対する業界の需要に利益をもたらすと予想されます

ヨーロッパは最高の収益を目撃しました

ヨーロッパは、収益の面で世界のケフィア市場への主要な貢献者です。ケフィアは東ヨーロッパ諸国で非常に人気があり、消化器系と過敏性腸症状のバランスをとるために使用されます。地域の消費者の間でケフィア製品とその栄養上および健康上の利点に対する人気が高まっています。例えば、ドイツでは、人々はその追加の健康上の利点のためにケフィアをますます消費しています。さらに、この地域の製品に対する認知度の高まりは、市場の成長をさらに牽引しています

<h3>競争環境</h3><br />
Lifeway Foods Inc.、Hain Celestial、Nestle、Danoneは、ケフィア市場をリードする企業の一部です。プレーヤーは、革新的な製品、新製品の発売、品質処理、買収、消費者基盤の保持に焦点を当てています。業界のプレーヤーは、消費者の明確なニーズに応えることができるプロバイオティクス製品を考え出すために、R&D活動に多額の投資をしています。主要な業界参加者も、市場支配権を獲得するために、未開拓の経済にブランドを導入するなどの戦略を採用しています。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ケフィア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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