お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ケールチップ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ケールチップ 市場分析

市場概要

世界のケールチップ市場は、予測期間中に7.48%のCAGRで成長すると予測されています

- ケールは、豊富なビタミンとミネラルが豊富で、カロリーが低く、水分含有量が高い栄養価の高い食品です。それは多くの抗酸化物質と正常なコレステロール値と心血管の健康をサポートする能力を持っています.
- ケールチップスはカリカリで、スパイシーなスナックにカイエンペッパー、牧場のドレッシングでシンプルな海塩で味付けしたり、タンパク質ブーストのためにフムスに浸したりすることができます。健康上の利点に裏打ちされたこれらの汎用性の高いサービングオプションは、将来的にケールチップ市場を牽引する可能性が高いです
- しかし、その利点についての認識の欠如のために、ケールはまだ間食の好みの中にありません。この要因は、人々がスナックの考え方を変えるまで、市場の指数関数的な成長を妨げると予想されます
レポートの範囲

世界のケールチップ市場は、製品タイプによって脱水リーフクリスプ/チップと押出チップにセグメント化されています。流通チャネルを基盤に、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなどを通じた流通により、市場が多様化しています。さらに、市場は地理によってセグメント化されています.

主な市場動向

ケールチップ市場は、フリーフロムと古風なタグを持つ成長口径を持っています

ケールチップはビタミンKとA、鉄、繊維を多く含んでいます。また、ケールは超低カロリー数、抗酸化物質の多く、および正常なコレステロール値と心臓血管の健康をサポートする能力を持っています。生、グルテンフリー、オーガニック、ビーガンのコンセプトの導入は、これらのチップの評判をさらに啓発し、市場はかなりの成長を目撃しています。大手メーカーであるケールファクトリーの最新の革新は、健康的な全食品ベースの食事の消費を促進するチップにパレオに優しいタグを導入することです.

北米はケールチップの主要市場

アメリカ人は徐々に健康意識を高めており、これは連続して健康食品の需要を生み出しています。この地域のスナックメーカーは、栄養価の高い食事スナックに対する消費者の需要の高まりに、製品を随時革新することで成功裏に応えています。北米のプレーヤー間の高いライバル関係のために、メーカーは市場で際立つためにユニークなスナックを発売しています。例えば、エンジェル・ケール・カンパニーは、さまざまな消費者の口蓋の選択肢を満たすために、甘く、塩辛く、スパイシーで、風味豊かな風味のケールチップを製造しています

競争環境

複数の著名で地域的なプレーヤーがいるため、市場で良い評判を確立するための高いライバル関係があります。したがって、大手メーカーは、群衆から際立たせることができる優れた汎用性の高い製品を開発しようとしています。例えば、ケールチップ市場の成長が進んでいることから、ゼネラル・ミルズはゼネラル・ミルズのベンチャーファンドである301 Inc.を通じてリズム・スーパーフーズに600万ドルを投資し、このスタートアップを通じて潜在的な市場を紹介しました。同様に、インドでは、グラクソスミスクラインPLC。Delight Foods.
のブランドであるThe Green Snack Co.を通じてケールチップス市場を獲得するために参入
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ケールチップ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn