日本の窓カバー市場分析 2020-2030
窓カバーは、窓を覆うように設計された製品です。窓カバーを使用する主な目的は、日光、追加の耐候性、プライバシー、または審美的な目的のために規制することです。これらには、ブラインド、シャッター、シェード、カーテンなどが含まれます。日本の窓カバー市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて4.1%のCAGRで成長すると予想されています。都市化の進展や個人の家計可処分所得の増加、日本の観光・ホスピタリティ産業の成長などの要因が市場の成長を牽引すると予測されています。さらに、審美的な製品に対する嗜好の高まりなどの要因も、今後数年間の市場の成長に寄与すると予想されます。日本のウィンドウカバー市場は、2020年の約6億8,000万米ドルから2030年末までに1,020百万米ドル近くの収益を獲得すると推定されています.
日本の窓被覆市場は、タイプ別、カーテンレールタイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別セグメンテーションなど、多数のセグメントによってセグメント化されています。タイプに基づいて、市場は窓ブラインド、窓シャッター、窓シェード、カーテン&ドレープなどにセグメント化され、そのうち窓ブラインドセグメントは2020年の2億3,000万米ドル近くの収益から2030年末までに3億7,000万米ドルを超える最大の収益を生み出すと予想されています。このセグメントは、予測期間中に約5%の最高のCAGRでさらに成長すると予測されています
さらに、流通チャネルに基づいて、市場もオンラインとオフラインにセグメント化されます。これらのセグメントの中で、オフラインセグメントは2030年末までに最大の収益を達成すると予想されています。さらに、このセグメントは、予測期間中に約4%の最も高いCAGRでさらに成長すると予測されています
本レポートに掲載されている日本の窓カバー市場における著名な業界リーダーには、TOSO株式会社、ニチベイ株式会社、ニエンメイドエンタープライズ株式会社、ハンターダグラス株式会社、サイレントグリスインターナショナル株式会社、ナニックジャパン株式会社、カロライナブラインドクラフターズ、ルトロンエレクトロニクス株式会社、立川株式会社などがあります。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)