日本の食品乳化剤市場は、予測期間(2020-2025)に4%のCAGRで成長すると予測されています.
- 加工食品市場の拡大と組織化された小売部門の浸透は、乳化剤市場を牽引する主な要因です。食品の安全性と品質を確保する必要性、農場から食塩および貯蔵への輸送は大きな懸念事項であり、この需要を満たすために、食品乳化剤が使用されている
-乳化剤は、乳製品、ベーカリー、菓子業界で幅広い用途があります。天然および栄養補助食品の需要は、さまざまな食品用途における乳化剤の使用をさらに推進しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
特殊食品原料の需要の高まり
特殊食品成分の業界は、加工食品の品質、安全性、手頃な価格、栄養、および美味しさの点で、これらの成分がもたらす幅広い技術的および機能的利点によって本質的に繁栄しています。加工食品には、調理済み食品、焼き菓子、朝食用シリアル、菓子、ノンアルコール飲料など、さまざまなカテゴリがあります。特殊食品原料は、幅広い加工食品に欠かせない存在であり、食品・飲料業界の競争力に貢献しています。ライフスタイルの変化により、便利な食品に対する需要は堅調に成長しています。そして食事の好み。防腐剤、乳化剤、安定剤、酵素製剤などの特殊成分は、包装食品の栄養プロファイルを高め、貯蔵寿命を延ばし、それによってこれらの特殊食品成分のより高い要求を推進します。
ベーカリー
でのアプリケーションの増加
食品乳化剤の製造業者は、加工食品の新鮮さ、安全性、味、外観、および食感を維持するための食品製造業者からの要求の高まりを見ている。焼き菓子では、乳化剤は、バッターの安定化、バッターの通気またはクリーミングの強化、およびデンプンの逆行速度を低下させることによってパン粉の軟化または貯蔵寿命の延長を助ける。、および生地の強化。また、グルテン形成タンパク質の凝集および架橋を促進することによって生地の強化を助け、より良いガス保持および最適な製品体積を得る。さらに、これらに加えて、乳化剤を配合した製品は、優れた生地取り扱い性、より良い体積のためのより高いガス保持能力、および延長された貯蔵寿命を有する.
<h3>競争環境</h3><br />
日本の食品乳化剤市場は、世界および地域のトッププレーヤーが地元のプレーヤーと競合して細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、デュポン、カーギルインコーポレイテッド、アーチャーダニエルズミッドランド、コービオンN.V.、ケリーグループなどです。両社は新製品開発、パートナーシップ、M&A、拡大に注力し、市場での競争優位性を獲得しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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