日本の食品酸味料市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.78%のCAGRに達すると予測されています
- 酸味料の主な機能は、食品のpHレベルを安定させ、製品の貯蔵寿命を維持することです。これとは別に、それらはゲル化剤、菓子製品の風味増強剤として機能し、飲料の味を改善する.
- 酸度レベルを制御することとは別に、これらの成分は食品および飲料の保存を助け、ゲル化剤として作用する。酸味料は、特にソース、ジャム、およびCSDで、鋭い味を得るために使用されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
クエン酸は顕著なシェアを保持
クエン酸は、食品や飲料に使用される最も一般的な有機酸です。さらに、それはほとんどの最終製品との適合性のために、食品調製に使用される天然の香味料および防腐剤である。インドのような発展途上市場では、コストは製品の販売に重要な役割を果たします。クエン酸の手頃な価格により、製造業者は食品、飲料、医薬品などの製造に効率的に使用することができます。魅力的な市場機会を求めて、地元メーカーは、業界全体の需要の高まりに応えるために、さまざまな形態のクエン酸を発売しました
コンビニエンスフードに対する需要の高まり
コンビニエンスフードの需要は、社会・経済パターンの変化、都市化、購買力、健康食品に対する意識の高まり、食事パターンの変化などにより、より速いペースで増加しています。彼らは、特に労働者階級の人々、ティーンエイジャー、ホステルに住んでいる人々、そして独身者の間で、非常に人気が高まっています。利便性は、健康意識の高まりと相まって、パックフルーツジュースなどの特定の食品カテゴリーの成長の主な理由になる可能性があります。食品酸味料は、包装された便利な食品の製造に不可欠な役割を果たす。さらに、それらは風味を保存し、味および他の嗅覚特性を維持するために広く使用されている。さらに、空気、細菌、真菌、酵母からの腐敗を減らすのに役立ち、その結果、製品の貯蔵寿命が延びます.
<h3>競争環境</h3><br />
日本の食品酸味料市場は競争が激しく、さまざまな地域的および世界的なプレーヤーの存在があります。主要なプレーヤーは、特に特殊なグレードの酸味料の設計と開発において、効果的な生産基準とより高い運用能力の採用でも知られています。この市場でプロファイルされているプレーヤーのいくつかは、ADM、コービオン、カーギル、ユングブンツラウアーAg、テート&ライルなどです.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)