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日本のセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本のセラミックタイル 市場分析

日本におけるセラミックタイルの需要は、建設業界のピークとトラフの影響を受けています。同国の建設事業は、アジア太平洋地域市場と世界市場の成長により、成長を遂げています。建設支出の増加は、セラミックタイル市場を牽引する重要な要素です。可処分所得の増加と高い人口は、セラミックタイル市場のように建設部門に影響を与えている他の要因です

日本のセラミックタイルの需要は欧米と異なり、日本の動向も世界の動向とも異なります。独自の製品や製造技術を開発することが重要です。金属スラブ、大理石の床、塗料の交換、その他の家庭用装飾品よりもセラミックタイルを好む傾向は、日本のセラミックタイルの需要にプラスの影響を与えています。軽量、滑り止め、抗菌性とともに、さまざまな属性があるため、これらのタイルは、衛生が最も重要な病院、ホテル、研究所、医薬品製造施設での使用に適しています

主な市場動向

床セラミックタイルは、主に日本のセラミックタイル市場で使用されています

日本では、床タイルは、現代、伝統、商業、住宅プロジェクトにおける建築家、デザイナー、住宅所有者によるさまざまなデザインプロジェクトで、バスルームの床タイル、キッチンの床タイル、または公共または民間の共有エリアとして主に使用されています。セラミックタイルは、これまでめったに見られなかったショッピングモール、オフィスビル、ホテルなどの日本の床や壁に選ばれています。瀬戸で作られたメインフロアタイルは、西洋の影響で白い背景にクレスの藍模様を染めています

日本の素焼きセラミックタイルの輸入は増加している

日本の素焼きセラミックタイルの輸入は、世界市場で絶えず増加しています。2019年の日本の素焼きセラミックタイルの輸入シェアは2018年から5%増加し、素焼きタイルは市場で主に消費されています。日本のタイル消費量の20%以上は、超高層ビルを含む建物のファサード用です。日本に求められるセラミックタイルの性能や品質は、欧米とでは違います。イタリア、中国、フィリピン、スペイン、フランスは、日本向けの素焼きセラミックタイルの主要輸入国です.

競争環境

日本のセラミックタイル市場は、市場に存在する様々なプレーヤーと競争しています。さまざまなデザイン、質感、色、形状、サイズでの審美的な外観と可用性のために、これらのタイルは、大理石、コンクリートなどの広葉樹やその他のフローリング製品の代替品として登場しています。日本の消費者は洋風のホスネスや建築設計事務所に興味を持っています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本のセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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