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日本の自動車用スマートキー市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―アプリケーション別、技術別、エンドユーザー別―市場の見通しと予測 2025―2037 年

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日本の自動車用スマートキー 市場規模

日本の自動車用スマートキー市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2025-2037年の予測期間中に約10.2%のCAGRで成長すると予想されています。将来の年には、市場は約154億米ドルの価値に達する見込みです。しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約95億米ドルと記録されています。

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日本の自動車用スマートキー 市場分析

日本の自動車業界では課題が増大しており、その中で最も顕著なのが全国的な自動車盗難です。その原因は、通常の自動車キーの複製が容易なことです。高度な技術を駆使した盗難方法の開発により、多くのドライバーと自動車会社は、強化された高品質のセキュリティ対策を求めています。こうした需要が日本のスマート自動車キー市場の成長を牽引し、キーレスエントリーやプッシュ・トゥ・スタート機能など、技術主導の革新的なシステムを市場に導入しています。

  • 当社の調査レポートによると、2022年の日本の自家用車盗難率は人口100,000人あたり約15件でしました。

当社の日本の自動車用スマートキー市場分析調査レポートによると、以下の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:

  • 電気自動車産業の成長―日本では電気自動車産業が成長しており、これが国内の自動車用スマートキー市場の成長に大きく貢献しています。ますます多くの電気自動車が市場に投入されるにつれて、自動車メーカーは、安全性と利便性を損なうことなくロック解除や入場を容易にする高度なスマートキーシステムなどの新しい技術を採用するようになりました。入力にキーを必要とせず、リモート制御機能とプッシュボタンスタートを備えたスマートキーを提供できます。電気自動車の環境に優しい魅力と、電気自動車を購入する傾向にある日本の消費者が増えていることから、スマートキー技術と利便性に対する需要が高まっており、そのような技術は、技術と環境問題に重点を置く購入者にとって電気自動車をさらに魅力的なものです。
    • 当社の調査レポートによると、電気自動車の販売台数は2023年に前年の59,823台と比較して51%増加しました。
  • 消費者の利便性に対する需要の高まり-スマートキーは、キーレス エントリ、プッシュ ボタン スタート、さまざまな車両機能のリモート コントロールなどの革新的な機能を提供し、運転体験をさらに便利なものに変えました。それは、従来のキーに触れることなく、簡単に車両のロックを解除して始動することができます。ユーザーは、温度を調節したり、混雑した駐車場で車を見つけたり、遠くから車をロックしたりするなど、さまざまな車の機能を操作できます。これらの機能は、スムーズで効率的な技術を求める現代の消費者の期待に応え、ペースの速い技術主導のライフスタイルを送るユーザーに高いレベルの利便性をもたらし、使用時の全体的な満足度を向上させます。

日本の現地企業にとって、日本の自動車用スマートキー市場の収益創出ポケットとは何ですか?

日本の自動車用スマートキー市場は、消費者の自動車のセキュリティと利便性の向上に対する需要の高まりとともに、徐々に拡大しています。自動車業界はハイテクの統合へと移行しており、スマートキーは非常に人気のある製品として登場しています。キーは暗号化されたコード、近接センサーなどを使用しており、車両への不正侵入を困難にしています。

日本の自動車用スマートキー市場の輸出入状況もこの成長を反映しています。日本は、主に日本の自動車ブランドが比較的定着している近隣地域の市場に、大量のスマートキー技術を輸出しています。

  • 当社の調査レポートによると、2023年に日本から輸出された自動車部品の金額は約253.03億米ドルとなり、前年に比べて増加しました。

日本政府は、さまざまな政策や活動を通じて自動車用スマートキー産業をさらに推進しています。自動車技術の革新のために政府が提供するさまざまな研究開発インセンティブは、スマートキーの進歩に取り組んでいる企業を支援するのに役立ちます。

Toyota Motor Corporation、Honda Motor Co., Ltd.など日本の大手自動車メーカーは、新型車にスマートキーシステムを導入し、国内市場だけでなく海外市場もターゲットにしています。自動車メーカー、サプライヤー、政府の連携により、日本国内の企業が成長し、国内外の市場で確固たる地位を維持することが可能になります。

市場課題

しかし、日本の自動車用スマートキー市場の成長を阻む大きな課題の 1 つは、セキュリティとプライバシーに関する懸念です。スマートキー システムのセキュリティを確保し、ハッキングや盗難を防ぐことは、市場の成長にとって依然として最大の課題の 1 つです。

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日本の自動車用スマートキー 市場レポートの洞察

レポートの洞察

CAGR

10.2%

2024 年の市場価値

約95億米ドル

2037 年の市場価値

約154億米ドル

日本の自動車用スマートキー市場セグメンテーション

当社は、日本の自動車用スマートキー市場の見通しに関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、アプリケーション別、技術別、およびエンドユーザー別ごとに市場を分割しました。

日本の自動車用スマートキー市場は技術に基づいて、リモートキーレスエントリー、パッシブキーレスエントリーに分割されています。このうち、パッシブキーレスエントリーセグメントは、予測期間中に約55%の最大の市場シェアを占めると予想されています。パッシブ キーレス エントリーはスマートキーのより高度なシステムで、キーが車両から数フィート以内または範囲内に届くと、車両のロックを解除します。この機能により、ドライバーはキーのボタンを物理的に押すことなく車両のロックを解除できるため、手がふさがっているときにも使いやすく便利です。パッシブ キーレス エントリーは、暗号化された信号でセキュリティを強化し、不正な侵入を制限します。それは、技術的側面、利便性、ユーザーエクスペリエンスの向上により、現代のほとんどの車両に広く採用されています。

  • 当社の調査レポートによると、ユーザーが車から 21 メートル以内に近づくと、この技術により自動的に車のロックが解除されており、キーフォブが範囲外になると再びロックされます。

さらに、日本の自動車用スマートキー市場は、エンドユーザーに基づいて、OEM、アフターマーケットに分割されています。このうち、OEM セグメントは、予測期間中に約 57% の最大の市場シェアを占めると予想されています。OEM は、スマート キーを車両の初期装備パッケージの一部として提供し、車両の設計と電子機器に組み込みます。スマート キーは車両のセキュリティ システムと利便性システムに合わせてカスタマイズされるため、パッシブ エントリ、リモート スタート、盗難防止対策などの機能が含まれています。OEM は、初期段階からスマート キーを組み込むことで、システムに問題がないこと、イモビライザーやパーソナライズされたドライバー設定など、車両で使用される他のシステムと互換性があることを確認します。オリジナル機器としてのスマート キーは、高いレベルのユーザー エクスペリエンスをもたらし、自動車業界の最新の標準に適合しています。また、すぐに使用できるハイテク デバイスに対する消費者の期待にも応えます。

アプリケーション

  • 単機能
  • 多機能

技術

  • リモートキーレスエントリー
  • パッシブキーレスエントリー

エンドユーザー

  • OEM
  • アフターマーケット

日本の自動車用スマートキー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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競争力ランドスケープ

日本の自動車用スマートキー業界の概要と競争のランドスケープ

SDKI Analyticsの調査者によると、日本の自動車用スマートキー市場見通しは、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。調査報告書では、市場関係者は製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場全体の見通しでの競争優位性を獲得しています。

当社の調査レポートによると、日本の自動車用スマートキー市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、DENSO Corporation、Mitsubishi Corporation、Aisin Corporation、Alps Electric Co., Ltd.、Panasonic Corporation、Hitachi, Ltd.、Sumitomo Corporation、Toyota Motor Corporation、Nippon Seiki Co., Ltd.、Clarionなどが含まれます。この調査には、日本の自動車用スマートキー市場分析調査レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。

日本の自動車用スマートキー市場ニュース

  • 2024年1月、Hitachi Astemo, Ltd.、Trend Micro Inc.およびその子会社であるVicOne Inc. は、コネクテッドカー向けセキュリティソリューションの提供において協業を拡大し、2025年の商用化を目指します。
  • 2023年10月、Honda Motor Co., Ltd. は、新型N-BOXを日本で販売すると発表しました。

日本の自動車用スマートキー 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
DENSO Corporation
2
Mitsubishi Corporation
3
Aisin Corporation
4
Alps Electric Co Ltd
5
Panasonic Corporation
6
Hitachi Ltd
7
Sumitomo Corporation
8
Toyota Motor Corporation
9
Nippon Seiki Co Ltd
10
Clarion
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

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よくある質問

日本の自動車用スマートキー市場規模は、予測期間中に 10.2% の CAGR で成長し、2037年までに 154億米ドルを獲得すると予測されています。さらに、当社の調査レポートによると、2025 年の日本の自動車用スマートキー市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。

当社の調査レポートによると、2024 年に日本の自動車用スマートキー市場は 95億米ドルの収益を獲得しました。

当社の調査レポートによると、DENSO Corporation、Mitsubishi Corporation、Aisin Corporation、Alps Electric Co., Ltd.、Panasonic Corporationなどは、日本の自動車用スマートキー市場で機能する主要企業の一部です。

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