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イタリアの小型家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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イタリアの小型家電 市場分析

イタリアの小型家電市場は、過去2年間の小型家電製品の価格上昇に伴い成長しています。小型家電製品の中では、コードレスハンドスティック掃除機、扇風機、全自動コーヒーマシンなどの機器が主に成長を牽引しています。イタリア製キッチン家電は、小型キッチン家電を含む世界の他の国々から高く評価されています。このカテゴリには、コンロ、フード、キッチン、オーブン、市場で認められているスービッド家電製品が含まれます.

利便性は、時間を節約する必要があるため、消費者にとってますます重要になっています。自立型ブレンダーと統合された調理器具も、市場で成長するためにポーズをとっています。音声・音声コマンドでオン・切り替えが可能なIoTやコネクテッド小型家電も市場で人気を集めている

主な市場動向

イタリア
での小型家電増産
イタリアは、様々な近隣のヨーロッパ諸国への電化製品の主要な輸出国として浮上しています。小型家電製品の増産により、国内需要が高まり、海外への輸出も増加しています。スマートさとコネクティビティは、市場の支配的なトレンドとして浮上しています。ヨーロッパとイタリア市場は、21000以上のコネクテッドアプライアンスを消費者に提供しています。家庭の生活の質は、国の小型家電製品の需要を高めています。Itlayの主な輸出先は、ドイツ、フランス、英国、ロシア連邦です

電子商取引がイタリアにおける小型家電製品の成長を支援< />
- 電子商取引小売業は、オンラインで製品を注文することの容易さのために市場で成長すると予測されています。オンラインで製品を注文することは、オンラインで商品を注文する人々の快適性が高まっているため、イタリアの家電市場でトレンドとなっています.
- Facebookよりも人々が好んだ主要な家電ブランドは、ジョージア州ビンビーイタリアでした。MAイタリアプロ、ビアレッティ、フォレット
- 欧州委員会によるイニシアチブであるデジタル単一市場(DSM)の創設は、イタリア全土の電子商取引市場におけるより多くの機会の解き放つことが期待されています.
- 企業のプロモーション戦略の実施とオンライン小売チャネルへの移行は、セクターの成長ダイナミクスにさらに貢献するでしょう.

競争環境

イタリアの小型家電製造は本質的に競争力があり、市場は市場に存在する地元の製造業者や外国ブランドとの競争を激化させています。メーカーは省エネ家電製品の構築に注力しており、市場で新しい小型家電を提供することで顧客を引き付けるために新製品を革新しています

小型家電製品名の主なプレーヤーには、BSH、クルップス、グルッポチンバリS.p.a、ムーリネックス、FABER S.p.A.などのプレーヤーが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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