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イタリアの家具市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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イタリアの家具 市場分析

イタリアの家具産業はイタリア経済において重要な役割を果たしています。イタリアは世界有数の家具輸出国であり、世界で4番目に大きい家具メーカーです。イタリアの家具の人気に影響を与える主な要因の中には、イタリアの家具業界が生産と製品の美学の設計の面で最前線にあり、イタリアの建築が世界的なトレンドセッターとして果たすべき強い役割を持っているという事実があります

イタリアの家具の伝統は、イタリアが古典的なルネッサンスとイタリアのルネッサンス家具の発祥の地であり、家具の全体的な歴史の中で特別な場所を占めています。イタリアでの家具製品の生産は着実に増加しており、リビングルーム/ダイニングルームの家具市場は2018年にイタリア市場のほぼ29%を占めています。これに続いて、寝室の家具が19%、オフィス家具が売上の16%、キッチン家具が15%を占めています.

輸出は現在、国の家具生産における総量のほぼ58%のシェアを占めています。イタリアの家具の主な輸出国には、フランス、ドイツ、米国、カナダなどがあります

主な市場動向

家具産業における電子商取引の売上は、国内で成長しています

イタリアは電子商取引の13番目に大きい市場であり、市場は2019年に約15%の成長を目撃し、イタリアの電子商取引市場は2019年に13%の世界成長率に貢献しました.

インターネットの役割はますます重要になり、消費者に安価な価格で購入し、より幅広い選択肢から選択する機会を与えました。家具は徐々にイタリアの電子商取引の主要セクターになりつつあります.

家具や家電製品の電子商取引の価値は、2019年に約21億米ドルを占め、今後数年間でさらに成長すると予想されています。イタリアの主要な電子商取引家庭用家具のウェブサイトには、Ikea.com、manomano.it、leroymerlin.it、mondoconv.it.

イタリアの家具製品の輸出増加

イタリアの家具業界にとって最良の機会のいくつかは、現在総生産のほぼ58%のシェアを占める輸出から来ています。イタリアの輸出の上位2つの市場はフランスとドイツです。イタリアの家具製品の他の著名な輸出地域のいくつかは、現在、米国、イタリア、カナダがそれに続いています家具消費の需要の増加を目撃しているアジア太平洋地域を、アジア太平洋地域が含まれています.

イタリアの家具輸出は、2017年の9250百万ユーロ近くから2018年には9550百万ユーロに増加し、着実な成長率を示しています。イタリアの家具製品の輸出の増加は、予測期間中にさらに増加すると予想されています

競争環境

イタリアの家具産業は、特定の領土における生産ユニットの強力な断片化と集中によって特徴付けられます。国の主要なプレーヤーのいくつかは、ナトゥッツィ、モルテーニ、スカヴォリーニ、ルーベとポルトロナフラウが含まれています。国内のプレーヤーは、国際的なプレーヤーとの競争の激化を目の当たりにしており、合併や買収、新製品の発売を通じて製品の革新に向かっています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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