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イタリアの固結防止市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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イタリアの固結防止 市場分析

イタリアの固結防止市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRを登録すると予測されています.

- 固結防止剤は、特定の固体中の塊の形成を防ぎ、自由に流れる状態を可能にする食品添加物である.
- 2015年、固結防止市場は欧州が牽引し、市場は最も高いCAGR.
で成長すると予測されている - 食品固結防止剤の消費量は、食品産業における用途数の増加とともに増加している。市場の成長は、食品が官能特性を維持するのを助け、食品製造および加工における貯蔵寿命を延ばす吸湿機能に起因しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品成分の消費の増加は、固結防止市場を押し上げています

食品用途の増加と多様性、消費者の嗜好の変化、食品品質の向上に対する消費者の傾向の高まりにより、消費者基盤の拡大と、食品コーティング成分、食品および飲料プレミックス、ベーキングパウダー、ミルクおよびクリームパウダー、ケーキミックス、インスタントスープパウダーなど、さまざまな食品成分の革新がもたらされました。これらの食品成分および製品の消費の増加は、自由流動性、食感、他の官能特性、および長い貯蔵寿命などの特性のために、食品固結防止剤の成長にプラスの影響を与えると予測される。さらに、様々な食品成分の消費の増加は、食品固結防止剤の市場成長に寄与すると予測されています.

ベーカリーセグメントは、顕著なシェアを保持

健康的な生活に向けた消費者のライフスタイルの変化は、ケーキ、ビスケット、パン、ペストリー、朝用品などの製品に使用されるベーカリー原料の成長を刺激することが期待され、欧州市場でのベーカリー製品の成長を牽引することが期待されています。ベーカリー製品は、ベーカリー製品に含まれる健康的な成分に関して、まだ開発と革新を受けています。イタリアのベーカリー製品における特殊成分に対する需要が高まっています

<h3>競争環境</h3><br />
固結防止市場の主要企業には、Evonik Industries AG、Huber Engineered Material、花王コーポレーションなどがあり、両社は、固結防止剤の需要の高まりに対応するために、生産能力を拡大するために新しい施設に投資しています。業界が直面している主な制約は、天然の固結防止剤の高コストであり、したがって、製造業者が天然のカテゴリーの下で技術的進歩において革新する機会にある

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの固結防止 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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