世界のインターネットテレビ市場 - 2025年までのドライバー、制約、機会、傾向、および予測< >
コンテンツの種類別(コンテンツオンデマンドおよびライブストリーミング)、収益源別(サブスクリプションベース、広告ベース、トランザクションベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、中東および北アフリカ、RoW)
伝統的に、テレビ番組を見るには、地上波放送とケーブルテレビの2つのアプローチがあります
世界のインターネットテレビ市場 - 2025年までのドライバー、制約、機会、傾向、および予測< >
コンテンツの種類別(コンテンツオンデマンドおよびライブストリーミング)、収益源別(サブスクリプションベース、広告ベース、トランザクションベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、中東および北アフリカ、RoW)
伝統的に、テレビ番組を見るには、地上波放送とケーブルテレビの2つのアプローチがあります。インターネットプロトコルテレビ(IPTV)とインターネットテレビは、インターネット技術の進歩とともに注目を集め始めました。従来のアプローチは、コンテンツを表示するために衛星からの信号に依存していますが、IPTVとインターネットテレビは、データの形でプログラムを送信するためにインターネットを使用しています。IPTVは、専用のプライベートインターネットプロトコル(IP)ネットワークを介してプログラムを配信し、任意のメディアを継続的にストリーミングできます。IPTVは、多くの場合、セットトップボックスなどの機器を必要とし、コンテンツオンデマンドおよびライブチャンネルを提供します。IPTVと異なり、インターネットテレビは一般的なインターネットを利用しており、テレビやパソコン、スマートフォンから簡単にアクセスできます。また、インターネットテレビは、他のサービスプロバイダーからのコンテンツオンデマンドおよびライブチャンネルとは別に、独自のコンテンツを提供します。たとえば、NetflixはNetflixが社内で制作した多くのテレビシリーズを提供しています。世界のインターネットテレビ市場レポートは、インターネットテレビのみから生み出される収益を考慮し、IPTV、ケーブルテレビ、および無線放送から生み出される収益を考慮していません.
世界のインターネットテレビ市場は、ビデオオンデマンド(VOD)の需要の増加に伴い、2025年末までに1700億ドルを超えると予想されています。VODに関連する柔軟性は、インターネットTV.
の需要を増加させるのに役立っているこのチャンネルを使用する視聴者の数を増加させました
世界のインターネットテレビ市場に関連する主要な課題の1つは、コンテンツを提供するための統合プラットフォームの欠如です。より多くのプロダクションハウスがインターネットテレビ市場に参入しており、より多くの収益を生み出すために、多くのプロダクションハウスがコンテンツを独自のインターネットテレビサービスに制限することを計画しています。この傾向は、すべてのインターネットTVサービスのコンテンツを減らし、視聴者は、特に発展途上国の中流階級の家族にとって莫大な金額になる可能性がある、広いカバレッジを得るために複数のインターネットTVサービスに支払う必要があります。また、弱いインターネットインフラストラクチャと信頼性の低いインターネット接続は、インターネットテレビ市場に影響を与える頻繁な切断につながります。この課題は、インターネットの切断期間を補うためにビデオをバッファリングできないため、ライブストリーミング中により関連性があります.
地域に基づいて、市場は北米、中東、北アフリカ、ヨーロッパ、APAC、およびRoWに分かれています。RoWにはラテンアメリカとアフリカ南部が含まれます。南北アメリカは、世界のインターネットテレビ市場における主要な収益源であり、市場の大部分は米国が貢献しています。APACは世界のインターネットテレビ市場で最も急速に成長している市場の1つであり、中国、韓国、日本、オーストラリア、インドで大きな成長が目撃されています
コンテンツの種類に基づいて、世界のインターネットテレビ市場は、コンテンツオンデマンドとライブストリーミングに分かれています。コンテンツオンデマンドの一部であるVODの需要は過去数年間で非常に高く、世界のインターネットテレビ市場を刺激する重要な要素の1つです。ニュースやスポーツ関連のコンテンツは、ライブストリーミングセグメントの主な推進力です.
収益源に基づいて、世界のインターネットテレビ市場は、サブスクリプションベース、広告ベース、およびトランザクションベースのビデオにセグメント化されています。サブスクリプションベースの収益モデルでは、ユーザーはインターネットテレビサービスへのアクセスを提供するサブスクリプション契約を締結します。ユーザーは、サブスクリプションが継続するまでサービスを使用することができ、その後は更新が必要です。広告ベースのモデルでは、ユーザーはインターネットテレビでコンテンツを自由に見ることができますが、時間間隔ごとに定期的に広告を見ることになります。トランザクションベースのサービスは、必要なコンテンツをグループから購入するオプションをユーザーに提供します。ほとんどの場合、サインアップは無料で、ユーザーはインターネットテレビプロバイダーのコンテンツコレクションを通過し、要件に従って購入できます。サブスクリプションベースおよび広告ベースの収益源が市場の主要シェアを生み出しました
世界のインターネットテレビ市場は、主にAT&T、ウォルト・ディズニー・カンパニー、ソニー、アルファベット、ディッシュ・ネットワーク、CBSコーポレーション、アマゾン、ネットフリックス、アリババ・グループ、バイドゥなどの大手企業によって支配されています。市場の他の著名なプレーヤーには、ライオンズゲートエンターテイメント、テンセント、PCCWメディアグループ、バイアコム18、リライアンスエンターテイメント、イフリックス、イクフリックス、フィロ、FuboTV、エロスエンターテイメントなどがあります.
インフォホリックリサーチによると、世界のインターネットテレビ市場は、2019年から2025年の予測期間中に11%以上のCAGRで成長すると予測されています。世界のインターネットテレビ市場レポートの目的は、収益源、コンテンツの種類、地域を含むセグメントに基づいて、世界のインターネットテレビ市場を定義、分析、予測することです。さらに、グローバルインターネットテレビ市場レポートは、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、十分な情報に基づいた決定を下すのに役立ち、主に戦略的に実質的な競合他社の情報、データ分析、および市場、開発、効果的なマーケティング計画の実施に関する洞察を会社の幹部に提供するように設計されています
•このレポートは、財務状況、事業単位、主要なビジネス優先事項、SWOT、ビジネス戦略、およびビューを含むベンダープロファイルの分析で構成されています
• このレポートは、M&A、合弁事業とコラボレーション、競合他社の比較分析など、競争環境をカバーしています
•非公開企業のベンダープロファイルセクションでは、セグメントの財務情報と収益が制限されます.
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