モノのインターネット(IoT)市場は、2017年の1705億7000万米ドルから2022年までに5610億4000万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は26.9%になると予想されています
モノのインターネット(IoT)市場は、2017年の1705億7000万米ドルから2022年までに5610億4000万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は26.9%になると予想されています。このレポートでは、2017年を調査の推定年と見なし、市場規模予測は2017年から2022年にかけて行われています.
研究の目的
プラットフォーム、ソフトウェアソリューション、サービス、アプリケーション分野、および地域に基づいて、個々の成長傾向と市場全体への貢献度に基づいてIoT市場を定義、説明、予測するため
市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題、制約)に関する詳細な情報を提供するため
個々の成長傾向、将来の見通し、市場全体への貢献度に関してマイクロ市場を分析する
利害関係者やマーケットリーダーのための市場における機会と競争環境の詳細を分析するために
北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5つの主要地域に関するセグメントの市場規模を予測<>
主要プレーヤーをプロファイルし、市場シェアとコアコンピテンシーを分析する
IoT市場におけるM&A、新規パートナーシップ、新規契約、新製品開発などの競争上の発展を分析するため
IoT市場の推定と予測に使用される調査手法は、年次報告書やプレスリリース、IoT協会、電気電子学会(IEEE)規格協会、IoTアライアンスオーストラリアなどの企業、会議、協会の投資家向けプレゼンテーションなどの二次調査を通じて、主要なベンダーの収益に関するデータの収集と分析から始まりました。 ホワイトペーパー、技術ジャーナル、認定出版物、および著名な著者、ディレクトリ、およびデータベースからの論文。ベンダーのオファリングは、市場セグメンテーションを決定するために考慮されました。ボトムアップの手順は、市場の主要なIoTサービスプロバイダーの収益からIoT市場の総市場規模に到達するために採用されました。市場規模が全体的に高まった後、市場全体をいくつかのセグメントとサブセグメントに分割し、最高経営責任者(CEO)、副社長(VP)、取締役、役員などのキーパーソンに広範なインタビューを行うことで、一次調査を通じて検証しました。データ三角測量と市場内訳手順を使用して、市場エンジニアリングプロセス全体を完了し、すべてのセグメントとサブセグメントの正確な統計に到達しました。プライマリのプロファイルの内訳を下の図に示します:
主要参加者の内訳
「この研究報告書で考慮された仮定について知るには、PDFパンフレットをダウンロードしてください」
IoT市場は、商用顧客にIoTサービスを提供するベンダーで構成されています。インテル・コーポレーション(米国)、SAP SE(ドイツ)、シスコ・システムズ(米国)、マイクロソフト・コーポレーション(米国)、オラクル・コーポレーション(米国)、インターナショナル・ビジネス・マシン(IBM)コーポレーション(米国)、PTC Inc.(米国)、グーグル・インク(米国)、ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(米国)、アマゾン・ウェブ・サービス(米国)、ボッシュ・ソフトウェア・イノベーションGmbH(ドイツ)、ゼネラル・エレクトリック(米国)などの企業は、市場リーチを拡大するための重要な戦略としてパートナーシップとコラボレーションを採用しています。この戦略は、市場プレーヤーが採用した戦略全体の中で最大のシェアを占めました
対象読者
• マシンツーマシン(M2M)、テレコムおよびIoTプロバイダー
• IoTプラットフォーム/ミドルウェアプロバイダー
•デバイスおよびセンサープロバイダ
• アプリケーション開発者およびアグリゲーター
• サードパーティの統合プロバイダ
• アプリケーション・プログラム・インターフェース (API) インテグレーター
• コンサルティング会社およびアドバイザリー会社
• 規制当局
• 政府
「研究は利害関係者にとって、主に今後2〜5年でどの市場セグメントに焦点を当てて努力と投資に優先順位を付けるべきかといういくつかの質問に答えます」
レポートの範囲
この調査レポートでは、IoT市場を次のサブマーケットに分類しています:
ソフトウェアソリューション別
•リアルタイムストリーミング分析
• セキュリティソリューション
• データ管理
• リモート監視システム
• ネットワーク帯域幅管理
プラットフォーム別
•デバイス管理
• アプリケーション管理
• ネットワーク管理
サービス別
• プロフェッショナルサービス
展開と統合
サポートとメンテナンス
コンサルティングサービス
• マネージドサービス
アプリケーションエリア別
•ビルディングとホームオートメーション
• スマートエネルギーと公益事業
• スマートマニュファクチャリング
• コネクテッドロジスティクス
•スマート小売
•スマートモビリティと輸送
• その他< >
地域別
• 北米< >
• ヨーロッパ
• アジア太平洋 (APAC)
• 中東・アフリカ (MEA)
• ラテンアメリカ
利用可能なカスタマイズ
与えられた市場データを使用して、MarketsandMarketsは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
地理解析
• 欧州IoT市場のさらなる内訳
• アジア太平洋地域のIoT市場のさらなる内訳
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング
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• IoTクラウドプラットフォーム市場:プラットフォーム別(デバイス、コネクティビティ管理、アプリケーションイネーブルメント)、展開モデル(パブリック、プライベート、ハイブリッド)、組織規模(中小企業、大企業)、アプリケーションエリア、サービス別 - 2021年までの予測
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)