発展途上国からのインタラクティブディスプレイに対する需要の高まりが市場の成長を牽引
インタラクティブディスプレイ市場は、2019年から2024年にかけて7.2%のCAGRで成長し、2019年の97億米ドルから2024年には138億米ドルに達すると予想されています
発展途上国からのインタラクティブディスプレイに対する需要の高まりが市場の成長を牽引
インタラクティブディスプレイ市場は、2019年から2024年にかけて7.2%のCAGRで成長し、2019年の97億米ドルから2024年には138億米ドルに達すると予想されています。ゲーミフィケーションとデジタル教室に対する需要の高まり、小売部門でのインタラクティブディスプレイの採用の増加、ディスプレイの価格低下、インタラクティブ製品の入手の容易さ、学習、プレゼンテーション、サイネージ、ウェイファインディング、発券などのさまざまなアプリケーションにインタラクティブディスプレイを使用することによるエンドユーザーのエンゲージメントの向上。しかし、タッチテーブルのカスタマイズのために発生する高いコストと、教育部門におけるインタラクティブホワイトボード(IWB)の実装の低さは、インタラクティブディスプレイ市場の成長を妨げる可能性があります
予測期間中により高いCAGRを目撃するインタラクティブビデオウォール
インタラクティブディスプレイ市場は、製品別に、インタラクティブキオスク(タッチスクリーンセルフサービスキオスク)、インタラクティブホワイトボード、インタラクティブテーブル、インタラクティブビデオウォール、インタラクティブモニターに分かれています。インタラクティブビデオウォールの市場は、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されます。このセグメントの高成長は、モールや公共の外出スペースの数が増えていることがインタラクティブビデオウォールの需要を押し上げていることに起因する可能性があります。インタラクティブ・ビデオウォールは、タッチ・テクノロジーを使用したマルチスクリーン・セットアップです。これは、大きな画面を形成するために一緒にタイル化された複数のディスプレイで構成され、個々のディスプレイに複数のビデオストリームを表示するか、ビデオウォール全体に単一のビデオ出力を表示するために使用できます。インタラクティブビデオウォールは、より多くの群衆を引き付けるためにさまざまな企業によって広告に使用されますが、より少ない数の人に対処するためにも使用できます。ビデオウォールは大きな壁に取り付けられているため、通行人の注意を引くことができます.
32~65インチパネルサイズのインタラクティブディスプレイ市場は、2019年
のインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを保持
このレポートでは、インタラクティブディスプレイ市場をパネルサイズ別に、17~32インチのパネルサイズ、32~65インチのパネルサイズ、65インチ以上のパネルサイズに分けています。これらのうち、32〜65インチのパネルサイズセグメントは、予測期間を通じて市場で最大のシェアを保持すると予想されます。32インチから65インチのインタラクティブディスプレイの市場は、主に教育機関、政府および企業のオフィスからの需要によって牽引されています。これらのセクターは、32インチから65インチのインタラクティブディスプレイを使用して、役員室や見本市でプレゼンテーションを行い、ターゲットオーディエンスの理解を促進し、健全なビジネス上の意思決定を支援します
北米は2019年から2024年にかけてインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを保持
市場規模の面では、北米は予測期間中にインタラクティブディスプレイ市場を支配すると予想されます。教育分野でのeラーニングやインタラクティブラーニングなどの概念の採用の増加は、この地域のインタラクティブディスプレイの成長を促進しています。教育と小売&ホスピタリティは、予測期間中に北米のインタラクティブディスプレイ市場を牽引すると予想されます。
米国は、予測期間中に世界のインタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを占めると予想されています
いくつかのセグメントとサブセグメントの二次調査を通じて収集された市場規模を決定し検証する過程で、インタラクティブディスプレイ市場の主要関係者との広範な一次インタビューが行われました。以下は、レポートの主要な参加者のプロファイルの内訳です.
• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 25%
•指定別:Cレベルのエグゼクティブ - 35%、ディレクター - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 10%、ヨーロッパ – 20%、APAC – 30%、RoW – 40%
このレポートは、インタラクティブディスプレイ市場の主要プレーヤーをプロファイルし、市場ランキングを分析します。このレポートで紹介されているプレイヤーは、LGディスプレイ(韓国)、シャープ(フォックスコン)(日本)、レヤード(プラナー)(中国)、サムスン(韓国)、NEC(日本)、パナソニック(日本)、エロタッチ(米国)、クリスタルディスプレイシステム(英国)、ホライゾンディスプレイ(米国)、およびViewSonic (米国).
研究範囲< />
このレポートでは、インタラクティブディスプレイ市場を製品、パネルサイズ、垂直、および地域別にセグメント化しています。このレポートでは、この市場に関連する主な推進力、制約、課題、機会についても説明しています。また、バリューチェーンと市場ランキングの分析も含まれています
このレポートを購入する理由
このレポートは、インタラクティブディスプレイ市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートはインタラクティブディスプレイ市場を包括的にセグメント化し、主要地域のすべてのサブセグメントに最も近い市場規模の見積もりを提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、インタラクティブディスプレイ市場に関連する主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. 競合他社のエコシステムを説明する「競争環境」のセクションでは、このレポートは利害関係者が競合他社をよりよく理解し、インタラクティブディスプレイ市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)