ベトナムのインフラは、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると推定されています
ベトナムは過去10年間、アジアで最も急成長している経済の1つであり、2000年から2017年の平均GDP成長率は6.2%でした。これを認識し、ベトナム政府は交通インフラを優先事項とし、投資を70億米ドル(2001~2008年)から1200億米ドル(2020年)に引き上げることを目標としている
政府は、電力と有料道路が拡張と品質改善の主な分野となる可能性が高いため、さらなるインフラを開発する予定です。港湾や鉄道を含む他のインフラも整備される
インフラは、ベトナムの急速な経済発展の中心的要因となっています。しかし、経済成長はベトナムのインフラにますます大きな圧力をかけている。貨物量は急速に拡大しています。道路交通量は毎年11%という驚異的な増加を遂げており、エネルギー需要は2030年まで年間約10%増加すると予想されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ベトナム
におけるFDIの増加
外国投資庁(FIA)によると、2019年に総額142億2000万ドルのFDIが支払われ(前年比7.3%増)、合計109億7000万米ドルのコミットメントを持つ2759の新規プロジェクトが承認されました。2018年には合計112の国と地域が投資され、日本が85億9000万ドルでリードし、韓国(72億ドル)、シンガポール(50億ドル)がそれに続きました。同国の製造・加工部門は伝統的に外国人投資家から最も関心を集めており、2018年のFDIでは2つの部門が165億8000万米ドルを集め、不動産部門(66億米ドル)と小売部門(36億7000万米ドル)がそれに続き<>
道路インフラの需要:
ベトナムのホーチミン市では、一連の新しい交通インフラプロジェクトが進行中です。合計で、13の主要な交通プロジェクトが実施されており、ホーチミン市(HCMC)管理委員会が交通プロジェクトのために計画しており、作品は合計1億5000万ドルの価値があります。ASEANで最も急成長している経済の1つとして、ベトナムにはインフラのための一見無限のウィッシュリストがあります。2019年には、国の国道のわずか20%が舗装されており、2030年までに1372kmの南北高速道路を建設するという最近承認された計画は、140億米ドルの費用がかかると推定されています。近年の主要都市での人口増加は、既存の接続ネットワークとユーティリティシステムの容量を緊張させ、超えています。ベトナムの人口の50%が都市部に住むと予想されており、ハノイとホーチミンは自家用車の所有を減らし、大気の質を改善することを期待して、220億米ドルを超える高速輸送システムを構築している
<h3>競争環境</h3><br />
ベトナムのインフラ部門は細分化されており、インフラ部門の需要、国内でのFDI流入、その他多くの要因が市場を牽引しているため、市場は予測期間中に成長すると予想されています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)