アジア太平洋地域のインフラセクターは、予測期間中に約6%のCAGRで成長すると推定されています
東南アジアではインフラが活況を呈しており、ベトナム、タイ、フィリピン、マレーシア、インドネシアでの主要プロジェクトが受理されています。これらは、多くの場合、日本と中国からの融資やその他の支援によって支えられました。日本と中国の東南アジアへの1年間の投資の違いは、物語の一部にすぎません。近年、ASEANインフラへの中国の投資は急速に増加している
日本は依然として中国との東南アジアインフラ競争をリードしており、ライバルプロジェクトのほぼ1.5倍が傑出しています。インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムの6大経済大国における日本が支援するプロジェクトは、3670億ドルと評価されています。ベトナムは日本のインフラ参加にとって最大の優先事項であり、プロジェクトは2090億ドル(日本全体の半分以上)に上ります。これには、ベトナムのハノイとホーチミン市を結ぶ587億米ドルの高速鉄道が含まれます
KKR & Co (KKR.N) 多国籍プライベート・エクイティ・ファームは、アジアに焦点をあてた初のインフラ・ファンドのために15億米ドルを調達したが、これは対象となった総数の約半分に当たると、直接の知識を持つある人物は述べた。KKRは約1年前からアジアのインフラセクターをターゲットにし始め、2019年に資金調達を開始しました
主な市場動向
空港インフラ整備費:
アジア太平洋地域は、航空分野で前例のない長期的な成長を達成することが期待されています。2030年までに、アジアの空の旅は、北米とヨーロッパを合わせた次の2つの市場よりも大きくなると予想されています。これは、航空が経済成長の触媒であることを考えると、この地域にとって朗報です。時が経つにつれて、世界の航空市場はアジア太平洋地域に傾き、インドの市場規模ランキングは世界第7位から第3位、インドネシアは第10位から第5位に上昇するでしょう。今後20年間で、世界の航空市場の成長の半分はアジア太平洋地域で55%を占め、アジア太平洋地域では中国からの成長が28%を占めるでしょう。急成長する航空市場は空港インフラに圧力を加えるだろう
鉄道インフラの需要:
79000キロメートル以上の鉄道プロジェクトが計画中または建設中であり、アジア太平洋地域は世界で最もエキサイティングな鉄道市場です
交通渋滞と移動時間を削減するための大量高速輸送の需要の高まりは、世界の高速鉄道市場の成長を牽引する可能性があります。中国と日本の長い高速鉄道網と、韓国とトルコでの高速鉄道の採用の増加により、アジア太平洋地域は市場リーダーとしての地位を確立しました
競争環境
このレポートは、アジア太平洋地域のインフラ部門で活動する主要プレーヤーを対象としています。市場は細分化されており、アジア太平洋地域のインフラセクターは予測期間中に成長の機会を提示しています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)