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赤外線およびサーマルイメージングシステム市場:技術別(冷却、非冷却)、サブセクター別(商業、軍事)、用途別(輸送、セキュリティ&監視、サーモグラフィー、軍用車両ビジョン、兵士ポータブルビジョン、無人システム)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカ、ROW) - 予測 & 分析 2014-2019

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赤外線およびサーマルイメージングシステム 市場分析

2014年には、赤外線およびサーマルイメージング市場は33億5000万米ドルの価値と推定され、2019年までに業界は合計52億1921万米ドルに拡大すると予測されています。2014年から2019年の間に、世界市場は9.27%のCAGRで成長すると予想されています.
赤外線および熱画像システム市場は、主に軍事部門に依存しています。しかし、米国と欧州での軍事予算削減と、兵士の近代化プログラムなどのさまざまな防衛プログラムの調達時期の問題は、商業部門への市場のプッシュをもたらしました
赤外線および熱画像カメラおよびシステムは軍事部門を対象としていましたが、輸送、監視およびセキュリティ、およびサーモグラフィーの分野での幅広い用途のために、後に商品化されました.
技術の進化、作業のアウトソーシング、世界的な需要の増加により、メーカーは赤外線および熱画像システムの価格を下げることができ、経済的になり、新しいアプリケーションへの扉が開かれました
マイクロボロメータの発明は、市場に大きな影響を与えました。これは、コンパクトで安価で、機能と画質が競合他社の冷却赤外線および熱画像システムとほぼ同じ低コストの非冷却赤外線および熱画像システムの製造に役立ちました.
今後の市場動向は、複数のメガピクセル検出器とシステムです。産業環境におけるターンキーソリューションへのサーモグラフィカメラの実装は、需要の高いアプリケーションであるため、赤外線および熱画像システム市場にとって明らかに重要な要素です
この市場を牽引する要因のいくつかは、世界的な需要の促進、低価格のシステム、およびスマートフォンやその他の産業アプリケーションへのこれらのデバイスの統合です。低価格のシステムを導入することで、商業市場への浸透が進み、知識の増加による新しいアプリケーションの需要が高まります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

赤外線およびサーマルイメージングシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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