正確で信頼性の高いナビゲーションに対する需要の高まりは、慣性ナビゲーションシステム市場を牽引する重要な要素の1つです
慣性ナビゲーションシステム市場は、2017年の推定95.4億米ドルから2022年までに122.6億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.15%になると予測されています。この成長は、航空機やミサイルの需要と生産の増加、手頃な価格での部品の入手可能性、小型化、高い信頼性を提供する正確なナビゲーションシステムの必要性などの要因に起因する可能性があります。しかし、INSに関連する運用の複雑さと、一部の主要国における防衛予算の減少は、この市場の成長を抑制すると予想されます
用途に基づいて、ミサイルセグメントは、予測期間中に慣性ナビゲーションシステム市場で最大のシェアを占めると予測されています
アプリケーションに基づいて、ミサイルセグメントは、2017年に慣性ナビゲーションシステム市場で最大のシェアを占めると推定されています。国境を越えた紛争の増加は、世界中の様々な新興国における防衛費の増加につながっています。世界中の国々が、誘導に慣性航法システムを必要とする弾道ミサイルや巡航ミサイルなどのミサイルシステムの開発に投資しています。ミサイルにおける慣性航法システムの必要性は、ミサイルのINS市場の成長に貢献している
ミサイルシステムセグメントは、ナビゲーションシステム、慣性基準システム、航空データシステムなど、プレミアム品質のセンサーを使用するさまざまなシステムで構成されており、これらの要因により、この市場は予測期間中にリードすると予測されています
北米は2017年の慣性航法システム市場で最大のシェアを占めると推定され、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
北米は、2017年の慣性ナビゲーションシステム市場で最大のシェアを占めると推定されています。ボーイング(米国)、ロッキード・マーティン(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ベル・ヘリコプター(米国)、シコルスキー・エアクラフト(米国)、BAEシステムズ(米国)、レイセオン・カンパニー(米国)、ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション(米国)などの大手ミサイル・航空機メーカーがこの地域に拠点を置いており、慣性航法システムに対する高い需要を生み出しています。北米は、市場シェアの観点から、予測期間中に慣性ナビゲーションシステム市場をリードすると予測されています。さらに、アジア太平洋地域の慣性航法システム市場は、COMAC(中国)や三菱航空機(日本)などの新興航空機メーカーにより、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。さらに、中国やインドなどの新興国における防衛予算の増加や、航空機、ミサイル、装甲車などの製造における独自の技術の重視が、アジア太平洋地域の市場の成長を促進すると予想されています
慣性航法システム市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 30%、ティア2 – 35%、ティア3 – 35%
•指定による - Cレベル - 32%、ディレクターレベル - 38%、その他 - 30%
• 地域別 – 北米 - 27%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 46%、RoW – 9%
レポートで紹介されている主な企業には、Honeywell International Inc.(米国)、Northrop Grumman Corporation(米国)、Safran Electronics & Defense(フランス)、Thales Group(フランス)、The Raytheon Company(米国)、General Electric Company(米国)、Rockwell Collins Inc.(米国)、Teledyne Technologies Inc.(米国)、VectroNav Technologies LLCが含まれます。(米国)、LORD MicroStrain(米国)、Trimble Navigation Ltd.(米国)など
研究対象:
この調査レポートでは、慣性ナビゲーションシステム市場を、アプリケーション(航空機、ミサイル、宇宙発射機、海洋、軍用装甲車、UAV、UGV、UMV)、技術(機械ジャイロ、リングレーザージャイロ、光ファイバージャイロ、MEMSなど)、グレード(海洋グレード、ナビゲーショングレード、戦術グレード、宇宙グレード、商用グレード)、コンポーネント(加速度計、ジャイロスコープ、アルゴリズム&プロセッサ)に基づいて分類しています。これらのセグメントとサブセグメントは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)などの主要地域にマッピングされています><。
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、慣性ナビゲーションシステム市場における新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、課題、機会.
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する慣性ナビゲーションシステムに関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:慣性ナビゲーションシステム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域の慣性ナビゲーションシステム市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、慣性ナビゲーションシステム市場
への投資に関する包括的な情報
• 競合評価:慣性ナビゲーションシステム市場における主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)