屋内位置情報ベースのサービス市場(コンポーネント:ハードウェア、ソフトウェア/ソリューション、およびサービス;アプリケーション:ナビゲーション&トラベル、トラッキング&ジオソーシャルネットワーキング、フットトラフィック分析、マッピング。技術:Wi-Fi / WLAN、Bluetooth、RFID、および全地球測位システム[GPS]。産業:小売、BFSI、ホスピタリティ、輸送・物流、ヘルスケア、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2020~2030年
屋内位置情報ベースのサービス 市場分析
屋内ロケーションベースのサービス市場:概要
- 世界の屋内位置情報ベースのサービス市場は、2020年から2030年の間に 約10 % のCAGRを記録すると予想されています
- マーケティングアプリケーション向けの位置情報サービスの利用の増加は、近い将来、屋内位置情報ベースのサービス市場を後押しすると予想されます
- 世界の屋内位置情報サービス市場は、2020年の 約73億米ドルから2030 年までに 約193億米ドルに達すると 予測されています 。
- 北米は、収益の面で屋内位置情報ベースのサービス市場で大きなシェアを保持し、予測期間中に市場を支配すると予想され、ヨーロッパとアジア太平洋地域 がそれに続きます
- 北米は屋内位置情報サービス市場の主要地域であり続け、2020年の収益は2421.2百万米ドルと推定されています 。
- 中東・アフリカおよび南米の屋内位置情報サービス市場は、予測期間中に緩やかな成長を示す可能性が高い
- アジア太平洋地域の屋内位置情報ベースのサービスの世界市場は、予測期間中にシェアの面で大幅に拡大すると予測されています。これは、アジア太平洋地域の市場の成長と、ますます機敏なモバイル環境と小売およびホスピタリティ部門の増加と相まって、アジア太平洋地域における屋内位置情報ベースのサービスの需要を促進したためです。
屋内位置情報ベースのサービス:市場定義
- 2030年までの期間における世界の屋内位置情報ベースのサービス市場の分析を提供しており、2018 年は過去の年、2019 年は基準年、 2020年から2030年は予測期間 です。
- この調査は、クライアントがさまざまな国 での屋内ロケーションベースのサービスの採用分析を理解するのに役立ちます
- 屋内ロケーションベースのサービスは、建物内の人々を追跡するために使用されます。近くのアンカーノードまでの距離測定などの技術を使用して、位置を特定します。これらのノードは、スマートデバイスにまとめてインストールされるBluetooth、Wi-Fi、RFID、GPSなど、さまざまなタイプのものです。ノードは、モバイルデバイスとタグ、またはセンチメートルレベルの精度内でセンシングするためのデバイスの環境コンテキストをアクティブに見つけるために使用されます。
- 屋内位置情報ベースのサービスの目的は、空港、病院、ショッピングモール、コンベンションセンター、倉庫で人気が高まっているナビゲーション、スケジューリング、分析と組み合わせて、位置の詳細や情報をリアルタイムで共有することです。
市場レポートは、2018年から
北米の屋内位置情報サービス市場のスナップショット
- 北米は先進国であり、今後数年間でイノベーションと新技術がこの地域で目撃される重要なトレンドになると予想されます。北米は、2019年に世界の屋内位置情報ベースのサービス市場で顕著なシェアを占めました 。同じ理由から、北米はグローバル市場で機会を提供する可能性があり、ヨーロッパとアジア太平洋地域は次に最も近い地域です。
屋内位置情報サービス市場の主な成長ドライバー
- 消費者の嗜好と消費者行動への関心の高まり
世界中で、消費者の嗜好に重点が置かれています。この傾向は、売り手指向から顧客指向の市場に移行し、顧客のニーズと要望に応じた製品のカスタマイズとパーソナライゼーションに重点が置かれています。屋内位置情報ベースのサービスに対する需要は、ビッグデータ分析と消費者行動分析に関連する技術の進歩により急速に増加しています。これにより、屋内位置情報サービス市場の成長が加速することが期待されます。
- 小売部門におけるデータ分析の採用の増加
小売業界では、消費者の購買行動や関心領域に関連するデータ分析の採用率が急速に増加しています。世界的には、大企業や中堅企業の小売業者は、小売店の足跡が他のどのビジネススペースよりもはるかに多いため、屋内ロケーションベースのサービスソリューションを採用しています。
Zebra Technologiesが実施した調査によると、調査に参加した人々の約 71% が、シームレスな買い物客体験を生み出すために顧客の足跡を追跡するためにセンサーベースの技術に投資することを計画しています。これは、小売業者がロケーションインテリジェンスを通じて顧客の基本的な行動と関心を理解するのに役立ちます。これは、屋内位置情報ベースのサービス市場を牽引する可能性があります。
屋内ロケーションベースのサービス市場プレーヤーが直面する主な課題
- 追跡のためのスマートフォンやスマートデバイスへの過度の依存は、屋内位置情報ベースのサービス市場 の主要な制約です
屋内ロケーションベースのサービス市場:競争環境
- 2019年 6月、Appleは屋内ナビゲーションサービスの全く新しい機能を開始し、米国、英国、スペイン、オーストラリアを中心に世界中の279の主要都市で、内部から建物をマッピングするために利用できます 。
- 2018 年 7 月、Esri は屋内マッピング製品 ArcGIS Indoors のリリースを発表し、企業施設、小売店、商業施設、空港、病院のインタラクティブな屋内マッピングを可能にしました。
屋内ロケーションベースのサービス市場:企業プロファイル
- マイクロソフト コーポレーション< />
1975 年に設立されたマイクロソフト コーポレーションは、ソフトウェア、サービス、デバイス、およびソリューションを設計、開発、および販売しています。同社の製品ポートフォリオには、ビデオゲーム、ソフトウェア開発ツール、デスクトップおよびサーバー管理ツール、ビジネスソリューションアプリケーション、サーバーアプリケーション、クロスデバイス生産性アプリケーション、およびオペレーティングシステムが含まれます。さらに、PC、タブレット、ゲーム機、エンターテイメントコンソール、その他の関連アクセサリーなどのさまざまなデバイスの設計、製造、販売も行っています。また、ソリューションサポートとコンサルティングサービスも提供しています。同社の競合他社には、Apple、Cisco Systems、Facebook、Google、IBM、Hewlett-Packardなどがあります。同社は 低コストのプラグアンドプレイ屋内ナビゲーションサービスを提供しています。
- 株式会社環境システム研究所
1969年に設立された 環境システム研究所(ESRI)Inc.は、地理情報システム(GIS)ソリューションのプロバイダーです。同社は、場所、密度、数量、および特定のエリアの画像をマッピングするソリューションとサービスを提供しています。同社が提供するソリューションは、世界中のコミュニティでコラボレーション、イノベーション、デジタルトランスフォーメーションを推進しています。同社は、銀行、教育、政府、製造、不動産、公共安全などのさまざまな業界にソリューションとサービスを提供しています。同社は年間収益の30% 以上 を研究開発に投資し、革新的なソリューションを提供し、市場における顧客の需要を満たしています。Esri は、世界中に 49 のオフィスを構え、地理的に広いフットプリントを持っています。
- シスコシステムズ株式会社
1984年に設立されたシスコシステムズは、マルチライン製品およびサービスの製造と販売に関心を持つ多国籍コングロマリットです。さらに、インターネットプロトコル(IP)ベースのネットワーク技術を提供し、ルーティングおよびスイッチングソリューション、IPテレフォニー、光ネットワーキング、セキュリティ、ストレージ、ネットワーキング、およびワイヤレステクノロジを提供しています。同社は、ネットワークハードウェア、ソフトウェア、通信機器、およびその他のハイテクサービスおよび製品を開発、製造、販売しています。さらに、同社は屋内位置情報サービスやさまざまなアプリケーション向けの近接製品の提供に従事しています。
世界の屋内位置情報ベースのサービス市場で活動し、レポートでプロファイルされている他の主要プレーヤーには、
- アップル株式会社
- 株式会社キュービック
- グーグルLLC
- グレービーアナリティクス
- ここに技術
- プレイスIQ
- 株式会社クアルコム
- 株式会社ユビモ
- Verve Wireless Inc.
屋内位置情報ベースのサービス市場 - レポートの範囲
最新の調査が照合され、公開された最新の研究は、世界の屋内位置情報サービス市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、その潜在的な将来の発展を正確に測定します。この調査では、屋内ロケーションベースのサービス市場の将来の成長の展望を作り出している重要な成長要因、制約、および主要な傾向に関する詳細な情報を提示し、利害関係者のビジネス可能性の日和見的な道筋を特定します。このレポートでは、屋内ロケーションベースのサービス市場が2020年から2030年の予測期間中にどのように進展するかについて、洞察に満ちた情報も提供しています。
このレポートは、屋内ロケーションベースのサービス市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供し、市場で事業を展開する企業が戦略的開発決定を下すのに役立ちます。この調査はまた、予測期間中に屋内位置情報ベースのサービス市場の成長を構成するために非常に期待されている重要な変化についても詳述しています。また、屋内位置情報ベースのサービス市場に対するCOVID-19の影響分析も含まれています。世界の屋内位置情報ベースのサービス市場レポートは、価値(US $ Mn)の観点から市場の進捗状況に関連する統計を推定するのに役立ちます。
この調査では、屋内ロケーションベースのサービス市場の詳細なセグメンテーションと、重要な情報と競争力のある見通しをカバーしています。このレポートでは、現在屋内ロケーションベースのサービス市場を支配している主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要なプレーヤーによって実践および実行されたさまざまな開発、拡大、および勝利戦略が詳細に提示されています。
屋内位置情報ベースのサービス市場に関するレポートで回答された主な質問
このレポートは、市場の成長可能性を加速させる上で重要な役割を果たすさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、屋内ロケーションベースのサービス市場に関する詳細な情報を提供します。レポートに記載されている情報は、現在市場で機能しており、屋内ロケーションベースのサービス市場で独自のベンチマークを作成する革新的な方法を模索している企業にとって、成功する戦略を策定し、ターゲット主導の意思決定を支援するための画期的な質問に答えます。
- 主要な市場プレーヤーは、屋内位置情報サービスからどのように収益を稼いでいますか?
- 2020年から2030年の間に、屋内ロケーションベースのサービス市場のY-o-Y成長はどうなるでしょうか?
- 屋内ロケーションベースのサービス市場における市場のフロントランナーの勝利の必須事項は何ですか?
- 市場の主な推進力と制約は何ですか?
- 2020年から2030年までの屋内位置情報ベースのサービス市場の規模はどのくらいですか?
- 屋内位置情報サービス市場で最も急成長しているセグメントはどれですか?
- 屋内ロケーションベースのサービス市場のリーディングカンパニーはどれですか?
- 市場で事業を展開する企業の戦略は何ですか?
調査方法 – 屋内位置情報ベースのサービス市場
屋内位置情報ベースのサービス市場レポートを作成するためにアナリストが採用した調査方法論は、詳細な一次および二次調査に基づいています。アナリストは、市場が許容できるリソースによって取得および正当化される業界関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、屋内位置情報ベースのサービス市場のリベット観察と本物の予測を提供してきました。主要な調査段階では、アナリストは業界の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、副社長、セールスおよびマーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースのインタビューを通じて得られたデータに基づいて、アナリストは屋内位置情報ベースのサービス市場の変化するシナリオを強調しました。二次調査のために、アナリストは、屋内位置情報ベースのサービス市場に必要な理解を得るために、世界の主要国の多数の年次報告書の出版物、ホワイトペーパー、およびデータ、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトを精査しました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
屋内位置情報ベースのサービス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)