屋内LEDディスプレイ市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2024-2036年の予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予想されています。将来の年には、市場は約90億米ドルの価値に達する見込みです。しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約50億米ドルと記録されています。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に約 40% の圧倒的な市場シェアを保持すると予想されますが、北米地域の市場は今後数年間で有望な成長機会を示す準備が整っています。これは主に、技術の進歩、デジタル広告の需要、スポーツとエンターテイメントの会場、企業と教育部門の成長、小売部門の成長、ユーザーエクスペリエンスの向上、企業の柔軟性の結果です。
ショッピングモールや会議室などのさまざまな用途分野から屋内LEDディスプレイの需要が増加しており、市場の成長を促進すると予測されています。高品質の画像と低運用コストなどの屋内LEDディスプレイの主な特徴により、屋内LEDディスプレイの需要が高まると予想されます。
日本では、ショッピング モール、小売店、企業オフィスなどの商業環境で、製品の宣伝や顧客へのメッセージ伝達を目的とした屋内LEDディスプレイの需要が生じています。小売業界の成長が屋内LEDディスプレイ市場の成長を推進します。当社の分析によると、2024年4月の日本の小売売上高は前年比2.5%増加しました。
屋内LEDディスプレイの需要は、日本の小売店、ショッピング モール、企業オフィスで発生しており、顧客にメッセージを伝えたり、製品を宣伝したりするために使用されます。政府機関では、屋内LEDディスプレイは緊急通知、情報伝達、イベントの宣伝に使用されます。屋内LEDディスプレイが使用されるその他の分野には、ヘルスケア、接客業、教育、交通機関などがあり、さまざまな屋内環境でのコミュニケーション、エンゲージメント、視覚的な美しさを向上させることができます。これらのエンドユーザー産業は、日本の屋内LEDディスプレイの地元プレーヤーにさまざまな世代のポケットを生み出します。
もう 1 つの重要な収益源は、同国からのLEDディスプレイの輸出です。当社の分析によると、日本からのLEDディスプレイの輸出出荷量は 2,800 に相当します。日本は LED ディスプレイのほとんどを米国、ベトナム、インドに出荷しています。
LED ディスプレイ、特に高品質のものは、製造と設置に費用がかかります。 この高額な導入コストは、多くの企業や組織にとって障壁となる可能性があります。この場合、最も影響を受けるのは中小企業です。
レポートの洞察 |
|
CAGR |
5% |
2023 年の市場価値 |
約50億米ドル |
2036 年の市場価値 |
約90億米ドル |
当社は、屋内LEDディスプレイ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、アプリケーション別およびタイプ別ごとに市場を分割しました。
屋内LEDディスプレイ市場は、タイプに基づいて、フルカラー、トリカラー、モノクロに分割されています。フルカラーセグメントは、2036年までに世界シェアの約45%となり、市場で最大のシェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長の理由は主に、インタラクティブディスプレイ、仮想現実、没入型環境などの新しいアプリケーションがフルカラー LED テクノロジーを活用し、市場をさらに拡大していることです。当社の分析によると、2023 年の VR 収益は約 158 億米ドルと評価されており、今後も成長すると予想されています。 VR 業界の成長に伴い、屋内LEDディスプレイの需要も同様に増加すると予想されます。
屋内LEDディスプレイ市場は、アプリケーションに基づいて、広告メディア、情報表示、スポーツアリーナ、ステージパフォーマンス、その他に分割されています。広告メディアは、2036 年までに世界シェアの約40%を占めており、最大の市場シェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長の理由は主に、LED ディスプレイが従来の広告メディアと比較してエネルギー効率が高いためです。これらは持続可能性の目標とグリーンイニシアティブに沿ったものです。これが、環境に配慮した企業にとって好ましい選択肢となる理由です。当社の分析によると、2022 年の再生可能エネルギーへの新規投資総額は全世界で約 4,940 億米ドルに達し、今後も増加すると予想されています。これにより、屋内LEDディスプレイ市場でも同様の発展が予想されます。
タイプ |
|
アプリケーション |
|
アジア太平洋地域の屋内LEDディスプレイ市場は、この地域でスマートシティを備えた都市部の数が増加しているため、成長しています。情報普及のための高度なディスプレイ技術と屋内LEDディスプレイのニーズが高まっています。屋内LEDディスプレイのような交通管理、公共安全アナウンス、その他のスマートシティアプリケーションに代わるものはありません。当社の分析によると、2021年の中国のスマートシティ産業の規模は320億米ドルに達しており、今後も成長が予想されます。 中国とAPACの他の地域でスマートシティ産業が成長するにつれて、屋内LEDディスプレイ市場でも同様の発展が予想されます。
日本の屋内LEDディスプレイ市場は、スマート ホーム システムとIoT との統合により屋内照明の制御とカスタマイズが進むにつれて成長しており、LED 製品の需要を促進すると予想されます。当社の分析によると、日本のIoT産業は2023年に136億米ドルとなり、今後も成長が予想されています。このように、日本ではIoTが成長しており、これにより屋内LEDディスプレイの需要も同様に増加します。
北米 |
|
ヨーロッパ |
|
アジア太平洋地域 |
|
ラテンアメリカ |
|
中東とアフリカ |
|
北米の屋内LEDディスプレイ市場は、この地域の小売部門の拡大により成長しています。ダイナミックで魅力的なビジュアル マーチャンダイジング ソリューションが必要があります。これらにより、屋内LEDディスプレイの使用が促進されます。当社の分析によると、2022 年には全米で合計 1.05百万の小売店が設立された、これは将来的に増加すると予想されています。北米では小売業界が成長しているため、LED ディスプレイ市場でも同様の発展が予想されます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
SDKI Analyticsの調査者によると、屋内LEDディスプレイ市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
世界の屋内LEDディスプレイ市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Planar System Inc.、Daktronics Inc.、Barco NV、Viewsonic Corporation、Koninklijke Philips NVなどが含まれます。 さらに、日本の屋内LEDディスプレイ市場のトップ5プレーヤーは、NEC Corporation、Sharp Corporation、Toshiba Corporation、Sony Corporation、Panasonic Holdings Corporationなどです。この調査には、世界の屋内LEDディスプレイ市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。