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屋内農業市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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屋内農業 市場分析

世界の屋内農業市場は、2019年に1126億3000万米ドルと評価され、2025年までに1億3122万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に2.5%のCAGRを記録しています

- 2019年、土壌ベースの屋内農業は544億3000万米ドルの収益を占め、これは市場のさまざまな成長タイプの中で最も高い。伝統的な農業と比較して植物の収穫サイクルを固定する能力は、市場の成長を牽引しています
- 施設タイプ別に見ると、屋内垂直農場は予測期間中に4.9%の最も高いCAGRを目撃しています。農業に屋内垂直農業技術を採用することによってこの需要を達成することが可能である中東諸国における持続可能な食糧生産の需要の増加.
-北米は2019年に最大の市場シェアを占めた。米国はこの地域のシェアに大きく貢献しており、カナダとメキシコがそれに続いています
- 屋内農業の市場は非常に細分化されており、トッププレーヤーがマイナーなシェアを占め、他の中小企業が市場で最大のシェアを占めています。市場で注目すべきプレーヤーのいくつかは、AeroFarms、Bright Farms Inc.、Bowery Inc.、FreshBox Farms、Metropolis Farms Inc.、Garden Fresh Farms、Village Farms International Inc.などです

主な市場動向

作物収量を最大化する必要性の高まり

収量が減少する主な理由の1つは、耕作可能な土地が年々縮小していることです。収量低下の他の理由は、干ばつ、洪水、土壌浸食、農薬の大量利用など、土壌の肥沃度を世界的に低下させている不利な気象条件です。作物収量を最大化する主な理由は、増加する人口を養い、食料の需要を満たすことです。小さな地域での良質の高収量は、屋内農業のような高度な農業技術を使用して達成することができます。健康意識の高まりと残留物のない食品の消費は、屋内農業のような高度な技術の使用への道を開きました。人々は害虫のない食物を得るために、自分の家で必要な作物を小規模で栽培しており、これはより高い収量をもたらしました。したがって、作物収量を最大化する必要性の高まりは、将来的に屋内農業市場を牽引すると予想されます。

北米は屋内農業の最大の市場であることで支配しています

北米は、2018年に世界の屋内農業で最大のシェアを占めました。高効率LED照明と強化された屋内管理慣行の助けを借りて、米国の生産者は大規模な屋内農業を採用することができ、エネルギー照明コストを50%削減し、制御された環境農業の二酸化炭素排出量を削減することが期待されています。米国農務省(USDA)によると、従来のレタス栽培の平均収量は、垂直農業で栽培された場合、2倍に倍増しました。国連食糧農業機関(FAO)によると、メキシコの乾燥地は約1億150万ヘクタールの土地を占めており、屋内農業の必要性が高まっています。カナダもプラスの成長傾向にあり、水耕栽培トマトの世界輸出に大きく貢献しています。この地域における水耕栽培およびエアロポニックスシステムの成長は、主に収量を改善するための革新的で効率的な技術の採用への関心の高まりにより、屋内農業市場全体をさらに牽引しています.

競争環境

屋内農業の市場は非常に細分化されており、トッププレーヤーがマイナーなシェアを占め、他の中小企業が市場で大きなシェアを占めています。市場で注目すべきプレーヤーのいくつかは、AeroFarms、Bright Farms Inc.、Bowery Inc.、FreshBox Farms、Metropolis Farms Inc.、Garden Fresh Farms、Village Farms International Inc.などです。これらの企業に最も採用されている戦略は、合併と買収、およびグローバルに農場を設立するための投資の発生でした。例えば、米国に本拠を置くエアロポニックスの巨人AeroFarmsは、2017年のグローバル展開のために4000万ドル相当の投資にイケアグループと桃福グループを含めました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

屋内農業 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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