「インドネシアの二輪車市場:車両タイプ別、エンジン容量別、競争予測&機会別、2012-2022年」によると、インドネシアの二輪車市場は2022年までに90億ドルを超える見込みです
「インドネシアの二輪車市場:車両タイプ別、エンジン容量別、競争予測&機会別、2012-2022年」によると、インドネシアの二輪車市場は2022年までに90億ドルを超える見込みです。同国の二輪車市場の成長は、若年層の二輪車への傾きの高まりと金融オプションの容易な利用によって導かれています。さらに、二輪車タクシーの需要の高まりと同国のバイカークラブの増加は、予測期間中にインドネシアの二輪車の需要をさらに急増させると予想されます。さらに、新しい二輪車モデルとブランドの浸透は、今後数年間で同国の二輪車市場にプラスの影響を与える可能性があります。インドネシアの二輪車市場で事業を展開している主要企業には、ホンダ自動車、ヤマハ、スズキ、川崎自動車、TVSモーターカンパニー、KTM、バジャジオート、ハーレーダビッドソン、BMW、ピアッジョなどがあります。「インドネシアの二輪車市場:車両タイプ別、エンジン容量別、競争予測&機会別、2012-2022年」では、インドネシアの二輪車市場の次の側面について説明しています:
• 二輪車の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(スクータ、オートバイ、モペット)、エンジン容量別(0-150cc、150-250cc、250cc以上)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• インドネシア
の二輪車市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、二輪車メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するために
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、二輪車メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)