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インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場 井戸タイプ別 (浅い井戸 深い井戸) ポンプタイプ別 (カスケードポンプ タービンポンプ 遠心ポンプ 水中ポンプ ジェット付きタービンポンプ) 機能別 タイプ別 (自動 非自動) 電力定格別 (最大 0.25 HP 0.25-0.5 HP 0.5 HP-1 HP 1 HP-1.5 HP 1.5 HP 1.5 HP以上) 価格帯別 (エコノミー (最大USD125) 中 (USD126-300) 高 (USD301-500) プレミアム (USD500以上) 地域別 競争 予測 & 機会 2025年

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インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ 市場分析

インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場は、急速な都市化と人口増加により、2020年の推定2億2500万米ドルから2025年までに2億9300万米ドルに成長すると予測されています。インドネシアではここ数年、清潔な水の需要が高まっており、住宅用電動ポンプの販売が伸びています。

住宅用電動ウォーターポンプの売上高は、COVID-19の流行によるロックダウンにより、2020年に2019年と比較して16%以上減少すると予想されています。しかし、すべての世帯に十分な給水インフラを提供するという政府のイニシアチブにより、需要は今後数年間で回復すると予想されます。これらすべての要因は、今後数年間で住宅用電動ウォーターポンプの需要を押し上げると予想されています

インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場は、井戸の種類、機能タイプ、ポンプタイプ、電力定格ベース、価格帯、地域に基づいてセグメント化されています。井戸タイプに基づいて、市場は浅い井戸と深い井戸にセグメント化することができます。これらのうち、浅い井戸は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。機能タイプ別では、自動ポンプが過半数のシェアを占める見込み。地域別に見ると、インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場は西部地域、東部地域、中部地域に分かれており、そのうち、人口密度が高く、住宅用ウォーターポンプの需要が急増しているため、中部地域が市場で最大のシェアを占めると予想されています

インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場で事業を展開している主要企業には、パナソニック・マニュファクチャリング・インドネシア、シャープ・エレクトロニクス・インドネシア、清水建設インドネシア、ウィロポンプ・インドネシア、荏原インドネシア、鳥島グナ・インドネシア、グルンドフォス・ポンパ、IWAKIシンガポール(インドネシア事務所)、日立製作所モダンセールスインドネシア、三菱電機インドネシアなどが含まれます。

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 2015年から2019年までのインドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場の市場規模を分析・推定する
• 2020年から2025年までのインドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場の市場規模を推定および予測する.
• インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場を、坑井タイプ、機能タイプ、ポンプタイプ、定格電力、価格帯、地域分布に基づいて分類し、予測する
• インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場における支配的な地域またはセグメントを特定する.
• インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場の原動力と課題を特定する.
• インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する.
• インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインドネシアの電動ポンプメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、インドネシアのすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまなセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 住宅用電動ウォーターポンプメーカー、サプライヤー、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•住宅用電動ウォーターポンプ
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 ウェルタイプ別:
o 浅い井戸
o ディープ・ウェル
• 市場、ポンプタイプ別:
o カスケードポンプ
o タービンポンプ
o 遠心ポンプ
o 水中ポンプ
o ジェット
付きタービンポンプ • 市場、機能タイプ別:
o 自動< /> o 非自動
•市場、電力定格別:
o 最大 0.25 HP
o 0.25-0.5 HP
o 0.5 HP-1 HP
o 1 HP-1.5 HP
o 1.5 HP
以上 • 市場 価格帯別:
o エコノミー
o ミディアム< /> o 高< /> o プレミアム
• 市場 地域別:
o 西部
o 東部
o 中央
競争環境
会社概要:インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドネシアの住宅用電動ウォーターポンプ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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