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インドネシアのペットフード市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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インドネシアのペットフード 市場規模

インドネシアのペットフード市場は、予測期間(2021-2026)に5.1%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
COVID-19の影響として、インドネシアのペットフード市場はプラス成長を遂げました

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インドネシアのペットフード 市場分析

インドネシアのペットフード市場は、予測期間(2021-2026)に5.1%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
COVID-19の影響として、インドネシアのペットフード市場はプラス成長を遂げました。パンデミックのシナリオと政府によって課されたロックダウンのために、ペットの飼い主は彼らのペットを育て、甘やかすことに彼らの時間の多くを費やすことを好みます。健康的な生活への意識は、ペットの飼い主がペットのためにタンパク質が豊富で栄養価の高いカスタマイズされたペットフードを購入することに費やすように動機づけました.

インドネシアは急速に台頭しつつある南アジア経済の1つであり、急速に進む都市化と工業化によって成長が加速しています。この人口動態の変化は、ペットフード市場の将来の成長にとって非常に重要です。ペットの人間化は、インドネシアの核家庭の間で新しい傾向となっている。これは、ペットの仲間を一緒に飼うことを好む単一人口の増加によってさらに促進されました。インドネシアの低・中所得層の人口が多いほど、経済的なペットフードの成長が好まれています。この地域が提供する主な制約は、犬を飼うことがインドネシアのイスラム教徒の人口の間で制限されていることです。犬と比較して、より大きな猫の人口が国で目撃することができます。インターネット販売の増加と電子商取引の成長は、利便性重視のペットフード市場では重要です

</b>主要市場動向</b><br/>
ペットの人間化が購入決定に影響を与えている

ペットの人間化は、収入の増加、人口統計パターンの変化、消費者の嗜好の結果です。「所有」からペットの「子育て」への移行があり、ペット製品の購入決定に影響を与えました。さらに、収入の増加は、インドネシアでの小売販売のためのペットフードの輸入の増加につながった。消費者は、ペットの健康意識が高まっているため、明確に定義された清潔なラベルを求めています。現在、ペットの飼い主は、様々なペットフード製品の食品構成情報を知ることについて断固として主張しています。その結果、一部のペットフード会社は、原料の調達と加工における透明性を主張しています。消費者が徐々に自分の健康、特に食事に関して懸念を抱くようになるにつれて、ペットの食事に関する同様の懸念が大幅に増加しています。さらに、彼らは非常に天然および有機製品を好む。ペットに深く関わっている飼い主は、ペットフードやその他のペットケア製品に多額の費用を費やすことがよくあります。さらに、インドネシアでは、プレミアムおよびスーパープレミアムペットフードの成長は、主にペットフードの人間化によって推進されています

輸入がインドネシアのペットフード市場を支配している

国際貿易センター(ITC)によると、タイ、中国、フランス、米国はインドネシアのペットフードの主要輸出国であり、輸出の70%をタイが保有しています。インドネシアのペットフード市場は、国際ブランドの95%を占め、そのシェアのわずか5%が地域の地元プレーヤーに行きます。ペットフードには一般的に動物由来の製品が含まれているため、輸入者がペットフード製造施設から輸入する前に、その生産施設は農業省、すなわち家畜および動物衛生サービス総局によって承認されなければなりません。高所得の消費者がペットに栄養バランスの取れたローフードダイエットを摂る傾向が高まっています。2018年には、人間化とプレミアム化のトレンドの高まりによってもたらされる販売可能性に惹かれて、ドッグフードに参入するプレミアムブランドが増えています。自然なポジショニングを持ち、ホルモンフリーのチキンや牧草地の放牧子羊などのプレミアム食材を使用して生産されているオーストラリアのブラックホークブランドは、2018年後半にインドネシアのペットフード市場に参入しました.

</b>競争環境</b><br />
国際ブランドはインドネシアのペットフード市場の95%以上を占め、地元ブランドのブランドは残りの5%を合計しました。ネスレプリナは、キャットフードとドッグフードの両方のセグメントで支配的な存在感を示しており、インドネシアのペットフード市場シェアのリーダーです。火星インドネシアはネスレに僅差で続き、残りの主要な市場シェアを保持しています。これらには、ホリスティックセレクト、エコトリション、トータル病気、ウェルネスペットフード、ナチュラルライフ、ニュートロチョイス、ニュートリソースなどの国際企業が含まれます。Feli Cat、Vittamax、My dear catなどの地元製品は、オンライン小売チャンネルでの割引が高いため、徐々に注目を集めています.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドネシアのペットフード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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