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インドネシアの潤滑油市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

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インドネシアの潤滑油 市場規模

インドネシアの潤滑油市場は、予測期間中に3%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
ASEAN諸国からの需要の高まりやその他の理由が市場の成長を牽引しています

COVID-19やその他の要因の影響は、市場の成長を妨げると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
エンジンオイルの需要増加

-エンジンオイルは、内燃機関の潤滑に広く使用されており、摩耗の低減、腐食保護、エンジン内部の円滑な動作など、他の多くの用途にも使用されています.
-同国の自動車販売台数は2018年後半から減少傾向にあったが、2019年もさらに減少が続いた

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インドネシアの潤滑油 市場分析

インドネシアの潤滑油市場は、予測期間中に3%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
ASEAN諸国からの需要の高まりやその他の理由が市場の成長を牽引しています

COVID-19やその他の要因の影響は、市場の成長を妨げると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
エンジンオイルの需要増加

-エンジンオイルは、内燃機関の潤滑に広く使用されており、摩耗の低減、腐食保護、エンジン内部の円滑な動作など、他の多くの用途にも使用されています.
-同国の自動車販売台数は2018年後半から減少傾向にあったが、2019年もさらに減少が続いた。さらに、生産はさらに2020年上半期に危機に直面すると推定されています。しかし、インドネシアからのギヤオイルの需要は、周辺地域(ASEAN諸国)の発展により増加しています
-インドネシアの自動車産業は、2018年の13,43,714台に対し、2019年は合計12,86,848台(乗用車、商用車、三輪車、二輪車などを含む)を生産し、前年同期比4.2%のマイナス成長となった
●また、インドネシアでは造船業も順調に成長しています。インドネシアは、潤滑油を含む様々な製品の最大の生産国の一つです。ASEAN諸国はインドネシアからの海洋潤滑油やその他の製品の主要輸入国の一つです
- しかし、マレーシア、フィリピン、タイ、ベトナムなどのASEAN地域からの潤滑油の輸出と需要は、これらの地域へのCOVID-19の影響により、短期的に減少すると予想されています

自動車とその他の輸送が市場を支配する< />
- 航空機や船舶などの自動車やその他の輸送媒体は、インドネシアの2019年の潤滑油の最大の市場です.
-市場規模では、インドネシアはASEANと東南アジアの両方で最大の自動車市場です。ASEANの年間自動車販売台数の3分の1近くを占め、タイがそれに続き
●さらに、航空業界はインドネシアで最も急成長しているセグメントの1つです。インドネシア国立航空会社協会によると、航空業界は2019年に10%成長しました。これは、近年のインドネシアの潤滑油市場を牽引する要因の1つです
- また、海洋産業はインドネシアで最も急成長しているセクターの1つです。東南アジア鉄鋼研究所(SEAISI)によると、インドネシアの船舶の需要は、さまざまな目的のために過去4〜5年と比較して少なくとも2倍の量に著しく増加しています
- この地域でのCOVID-19の発生により、短期間の産業活動の封鎖が行われました。このため、自動車、航空、海洋などのさまざまな生産工場が一時停止されています。これは現在、これらのセグメントの潤滑剤の成長に影響を与えています.

</b>競争環境</b><br />
インドネシアの潤滑油市場は本質的に統合されており、少数の主要企業が市場の大部分を占めています。主要企業には、Royal Dutch Shell PLC、Exxon Mobil、Repsol Indonesia、Castrol Indonesia、PT Pertaminaなどがあります

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

インドネシアの潤滑油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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