お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • と機会、2011-2021年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドネシアの厨房家電市場:製品セグメント別(大型台所用品 - ガスコンロ、オーブン、フード、コンロなど、小型台所用品 - 電気調理器、電気ポットなど)、競争予測と機会、2011-2021年

Booklet
  • Nov 2022
  • と機会、2011-2021年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドネシアの厨房家電 市場分析

インドネシアは、アジア太平洋地域で最も急成長しているキッチン家電市場の1つです。生活水準の向上、中産階級の人口拡大、核家族の増加に伴い、インドネシアの台所用品の需要は急増しています。スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ハイパーマーケットなどの小売業が全国に拡大し、一人当たりの可処分所得が増加し、労働人口が増加することは、インドネシアの台所用品の需要を押し上げる他の要因はほとんどありません。2015年、キッチン家電市場は、ガスストーブ、オーブン(内蔵)、フード、コンロ(IH調理器)などの大型キッチン家電によって支配されました

TechSci Researchのレポート「インドネシアのキッチン家電市場:製品セグメント別、競争予測、機会別、2011-2021年」によると、インドネシアのキッチン家電市場は、2016年から2021年の間に16%以上のCAGRを記録すると予測されています。インドネシアの台所用品の需要は、主にジャワ島とスマトラ州に集中しており、これらの地域は予測期間中も支配を続けると予想されています。2015年には、ガスストーブがインドネシアの大型キッチン家電市場を支配し、この傾向は予測期間中も続くと予想されています。灯油ベースのストーブをガスストーブに置き換えるための政府のイニシアチブの高まりは、2021年までの国内でのガスストーブの販売を促進すると予測されています。一方、電気調理器は国内の小さな台所用品市場を支配し、電気ケトルとコーヒー&紅茶メーカーがそれに続きました。「インドネシアのキッチン家電市場:製品セグメント別、競争予測、機会、2011-2021年」では、インドネシアのキッチン家電市場の次の側面について説明します:

• インドネシアのキッチン家電市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 製品タイプ別 - 大型キッチン家電(ガスコンロ、オーブン(内蔵)、フード、食器洗い機、コンロ(IH調理器)、電子レンジ)、小型キッチン家電(電気調理器、電気ポット、コーヒーおよび紅茶メーカーなど)
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•インドネシアのキッチン家電市場
の深い理解を得るために •キッチン家電に対する顧客の好みを特定するには
•業界のコンサルタント、キッチン家電メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、キッチン家電メーカー、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドネシアの厨房家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn