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インドネシアのフレキシブルパッケージング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドネシアのフレキシブルパッケージング 市場分析

インドネシアの軟包装市場は、予測期間(2020-2025)に4.6%のCAGRを記録すると予想されています。インドネシアの経済成長により、フレキシブルパッケージング製品の生産と消費は長年にわたって着実に増加しています。軟包装市場は成長を目の当たりにしており、何でも梱包に使用できる適切な包装材料の需要が高まっているため、経済に大きく貢献しています

- フレキシブルパッケージング製品の需要は、シングルサービングおよび外出先スタイルの食品および飲料食品を熱心に好んでいるため、この地域のミレニアル世代の顧客によって一般的に牽引されています。これらの製品は一般的に耐久性、持ち運び性、軽量であるように設計されているため、フレキシブルパッケージングはそのような製品を梱包するための有名なオプションです。スナック食品の最も堅調な成長分野は、加工食品と生鮮食品の両方の観点から、この地域の食品および飲料業界からの軟包装の需要を支配すると予想されます。
-また、折りたたみ式/再利用可能なパウチやバッグインボックスなどの高度な包装スタイルにより、硬質包装形式と組み合わせた軟包装の使用が増加しています。パウチ、ライナー、バッグ、シュリンクラップなどの製品は、同国の軟包装市場に幅広い新しい用途を開放しています.
- COVID-19の流行とそれに伴う景気後退は、軟包装の販売量に限られた影響を与えます。これは、ポリエステルフィルム(PETフィルム)などの軟包装材の売上高の約60%が食品包装事業向けであり、新型コロナウイルスによる需要の混乱による産業分野へのPETフィルム販売への影響を軽減できるとみられるためです。
また、インドネシアでは、政府は数兆ルピア相当の財政刺激策を展開し、COVID-19の流行と戦うために州の財政赤字を3%の法的制限を超えて拡大しました。これは、同国の既存の軟包装市場プレーヤーを維持するのに役立つと期待されています。しかし、新規参入者は、前例のない課題を損ねるかもしれません。

主な市場動向

市場成長を牽引する双配向ポリプロピレン(BOPP)

- 二軸延伸ポリプロピレン(BOPP)は、インドネシアで包装目的に使用される数少ないプラスチックの1つであり、主に食品および飲料業界で使用されています。柔軟性、携帯性、重量、洗浄の容易さ、および湿気に対する保護は、BOPPフィルムの主要な特性のいくつかであり、包装目的に適しています。
- また、低毒性、低い取り扱いの危険性、およびビスフェノールA(BPA)および重金属の不在は、BOPPを食品包装に使用することを可能にする他の要因のいくつかである。ビニール袋、シール、グラフィックラベルなどの家庭用および商業用アプリケーションの増加は、予測期間中に包装部門におけるBOPPの消費需要を牽引すると予想されます。
-また、現在の市場には、傷や擦り傷に対する従来のフィルムや通常のフィルムよりも優れた耐性を提供する、耐スクラッチフィルムを含む他の特殊BOPPフィルムがあります。特定の細菌耐性フィルムは、フィルム表面に接触する細菌を排除するのにも役立ちます。抗菌性により、医療分野、パーソナルケア製品包装、フードサービス、および保育分野での用途にユニークに適しています.
●インドネシアのBOPP樹脂の気質は多様に見えます。歴史的な期間に国内市場の売上高は総出荷台数に占める割合として増加したが、米国への輸出はインドネシアの総出荷台数に占める割合として減少した。さらに、アイスクリーム、チョコレートバー、キャンディー、クッキー、ビスケットなどの賞味期限の短い製品の包装や包装に使用されています.
- BOPPフィルムは、タバコ業界でさらに使用されています。BOPPベースのタバコオーバーラップによって提供される良好なヒートシール強度と良好なホットスリップは、タバコ包装におけるそれらの適用の主な理由である。また、インドネシアでの2019年のたばこ販売だけでも241億2200万米ドルに達し、同国におけるBOPP映画の需要をさらに牽引すると見込まれています。

食品・飲料業界は最高の成長を目撃< />
- 食品および飲料業界は、インドネシアの軟包装市場を牽引しています。インドネシアでの包装食品および飲料の売上高は、2015年の330億米ドルから2020年には560億米ドルに成長すると予測されています。これにより、予測期間に市場がさらに押し上げられると予想されます。
・ジュースやスープなどの含液性の高い食品でも、硬質包装容器から軟包装パウチに移行しつつあり、インドネシアの飲料からは2021年までの軟包装への最速の進展が期待されています。
- ノンアルコール飲料業界は、フレキシブルパッケージング業界の主要な成長ドライバーとして浮上すると予想されます。この成長は、消費者の多忙なライフスタイルが、国内で小型で保管/開封/密閉しやすいパック、および外出先での包装の成長を牽引していることに起因する可能性があります。
- 飲料メーカーは、自社製品を競合他社の製品と差別化することをますます模索しています。この要因と、取り扱いの容易さと低コストのためにBOPP包装を非常に好む現代の小売の出現は、国の飲料包装業界における柔軟なプラスチック包装の着実な成長をもたらしました

競争環境

インドネシアの軟包装市場は適度に集中しているようです。市場のプレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大し、地理的範囲を拡大するために、製品イノベーション、M&A、戦略的パートナーシップなどの主要な戦略を採用しています。市場における主要な発展のいくつかは、

- 2020年2月 - プリマジャヤエラタマは、タンゲランの施設に設置された新しいフレキソ印刷機、Comexi F4と、新たに発売されたラミネーターComexi ML1 MCを取得しました。両社の関係は、インドネシアのコンバーターが最初のComexiマシンであるslitter.
を購入した2012年4月にさかのぼります。 - 2019年9月 - Amcorは、Materials Recovery for the Future(MRFF)研究プログラムと提携して、米国ペンシルベニア州でフレキシブルプラスチック包装(FPP)のシングルストリームカーブサイドリサイクルを開始しました。フィルム、ラップ、バッグ、パウチが包装廃棄物の流れの大部分を占めるようになるにつれて、スケーラブルなリサイクル収集戦略の必要性は、その持続可能性にとって非常に重要です。このイニシアチブは、2025年までにリサイクル可能な梱包材を提供するという同社の目標と一致しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドネシアのフレキシブルパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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