「インドの旅行・観光市場:製品/サービス別、タイプ別、訪問目的別、観光プロファイル別、平均滞在期間別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、旅行・観光市場は、国内外の観光客の足跡の拡大と宗教・レジャー旅行の増加により、インドでは2023年までに7.5%以上のCAGRで成長すると予測されています。インフラ開発の高まり、生活水準の向上、観光部門の促進に対する地域および中央政府の関心の高まりは、今後数年間で国の旅行および観光市場を支援すると予想される他の主要な要因の一部です。市場の成長は、インド全土の急成長している農村観光と相まって、国内旅行者の間で国の文化と遺産への関心の高まりによっても支えられると予想されます。インドの旅行&観光市場で事業を展開している主要企業には、MakeMyTrip (India) Private Limited、SOTC Travel Services Pvt. Ltd.、Yatra Online Private Limited、Indian Railway Catering and Tourism Corporation Ltd.、Cleartrip Pvt. Ltd.、Jet Airways (India) Limited、Air India Ltd.、Indian Hotels Company Limited、Cox & Kings Ltd.、Travel Corporation (India) Ltd.などがあります。 タイプ別、訪問目的別、観光プロファイル別、平均滞在期間別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、インドの旅行&観光市場の次の側面について説明します:
• 旅行・観光市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品/サービスの提供(チケット予約、ホテル予約など)、タイプ別、訪問目的別、観光プロファイル別、平均滞在期間別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドの旅行&観光市場の深い理解を得るために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、旅行&観光メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、旅行・観光メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)