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  • と機会別、2013-2023年
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インドのテレビ市場:画面サイズ別(30インチ-39インチ、40インチ-47インチ、48インチ&上・下30インチ)、ディスプレイタイプ別(LED、OLED、その他)、解像度別(フルHD、HD、ウルトラHD)、接続性別、流通チャネル別、競争予測と機会別、2013-2023年

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インドのテレビ 市場分析

「インドのテレビ市場:画面サイズ別、ディスプレイタイプ別、解像度別、接続性別、流通チャネル別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、テレビ市場は2023年までに130億ドルを超えると予測されています。市場の成長は、独立系世帯数の増加、商業およびホスピタリティ部門からの需要の高まりに牽引されています。2016年現在、インドには1億8000万世帯以上のテレビユニットがあり、その数は今後数年間で増加すると予想されています。現在のシナリオでは、人口の大部分が原始的な技術であるCRTテレビを使用しているため、テレビ技術のアップグレードに対する顧客からの要求が高まっており、予測期間中に市場を大幅に牽引すると予想されます。さらに、電子商取引産業の活況と消費者の可処分所得の増加は、今後数年間で全国のテレビの売上成長に貢献することがさらに期待されています。インドのテレビ市場は、これらの主要プレーヤー、すなわちサムスン・インディア・エレクトロニクス・プライベート・リミテッド、LGエレクトロニクス・インディア・プライベート・リミテッド、ソニー・インディア・プライベート・リミテッド、パナソニック・インディア・プライベート・リミテッド、インテックス・テクノロジーズ(インド)リミテッド、ビデオコン・インダストリーズ・リミテッド、マイクロマックス・インフォマティクス・リミテッド、BPLリミテッド、MIRCエレクトロニクス・リミテッド、およびブー・テクノロジーズ・プライベート・リミテッドによって制御されています。「インドのテレビ市場:画面サイズ別、ディスプレイタイプ別、解像度別、接続性別、流通チャネル別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、インドのテレビ市場の次の側面について説明します:

• テレビ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 画面サイズ別(30インチ-39インチ、40インチ-47インチ、48インチ&上と下30インチ)、ディスプレイタイプ別(LED、OLED、その他)、解像度別(フルHD、HD、ウルトラHD)、接続性別、流通チャネル別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、テレビのディストリビューター、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのテレビ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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