インドの住宅用浄水器市場は、2019年に3億9140万ドルと評価され、13.3%のCAGRで成長し、2024年までに8億1800万ドルに達すると予測されています。市場で予想される成長は、水質汚染による水媒介性疾患に対する懸念の高まり、水質汚染につながる産業開発、およびインド人の可処分所得の増加に起因する可能性があります。さらに、人々の健康意識の高まりは、全国の浄水器の需要をさらに押し上げています。デバイスに基づいて、市場はPOU(ポイントオブユース)とPOE(ポイントオブエントリー)に分かれており、POUは最大の市場シェアを占めており、システムの手頃な価格と低いメンテナンスコストにより、予測期間中も優位性を維持すると予想されます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドの住宅用浄水器市場規模を分析・予測する
•技術、製品カテゴリ、販売チャネル、地域流通に基づいてインドの住宅用浄水器を定義、分類、予測する
• インドの住宅用浄水器市場における追い風と逆風を特定するため.
• インドの住宅用浄水器市場における拡張、新製品の発売、供給契約、新しい政策などの競争力のある開発を検討する
• インドの住宅用浄水器市場で事業を展開する主要企業を戦略的に紹介する。
インドの住宅用浄水器市場で事業を展開している主要企業のいくつかは、ユーレカフォーブス株式会社、ケントROシステムズリミテッド、ヒンドスタンユニリーバリミテッド、AOスミス、イオン交換(インド)リミテッド、タタケミカルズリミテッド、リブピュアPvt Ltd、ハヴェルズインディアリミテッド、ウシャインターナショナルリミテッド、バジャジエレクトロニクス、とりわけ.
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはインドの住宅用浄水器設置業者のリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次調査の限界のために特定できなかった企業を含めることができました。TechSci Researchは、インド全土のすべての主要な住宅用浄水器メーカーの製品提供、エンドユーザー、地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してインドの住宅用浄水器の市場規模を計算し、さまざまな製品タイプのメーカーの価値販売データを記録し、将来の予測を作成しました。企業の年次報告書、企業省、水省、世界銀行、プレスリリース、業界誌、業界レポート、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、プロプライエタリデータベースなどの二次ソースも、TechSci Research.
主なターゲットオーディエンス:
• 住宅用浄水器メーカー、サプライヤー、主要エンドユーザー、その他の利害関係者
• 住宅用浄水器に関連する協会、組織、同盟
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、住宅用浄水器メーカー、流通業者、ディーラー、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間でどの市場セグメントをターゲットにすべきかを決定するのにも役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、インドの住宅用浄水器市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、技術タイプ別:
o 紫外線
o RO
o 活性炭
o 限外ろ過
o ナノろ過
o その他(イオン交換・軟化剤)
• 市場、製品カテゴリ別:
o 清浄機
o ディスペンサー
o その他 (沸騰蛇口およびろ過)
•市場、デバイスタイプ別:
o POU
o POE
• 販売チャネル別市場:
o Direct
o ディストリビュータ< />
• 市場 地域別:
o 北
o 南
o 東< />
o 西< />
• 市場 インストーラ別 (会社):
o ユーレカフォーブス株式会社、
o ケント RO システムズ リミテッド
o ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド< />
o イオン交換 Pvt 株式会社
o タタケミカルズ
o その他
競争環境
コンペティションベンチマーキング:type.
に基づいて、主要な10人のプレーヤーのベンチマーク
会社概要:インドの住宅用浄水器市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•全国のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
製品情報
•新製品とその市場における原動力の詳細な分析。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)