「インドのリアルチョコレート市場:タイプ別、エンドユーザー別、競争別、予測、機会別、2013-2023年」によると、リアルチョコレート市場は2017年に7500万ドルで、CAGR19%で成長し、2023年までに2億1200万ドルに達すると予測されています。市場で予想される成長は、職人のベーカリーやチョコレートケーキ、ペストリーなどの需要の急増に支えられて、ベーカリーや菓子、高級ホテル、レストラン、カフェからの本物のチョコレートの需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、Parle、Britannia、UnibicなどのいくつかのFMCG企業は、クッキー、ケーキ、ビスケットサンドイッチなどのプレミアムベイクド製品に本物のチョコレートを組み込んでおり、今後数年間で本物のチョコレートの需要をさらに押し上げることが期待されています。インドの実際のチョコレート市場で活動している主要プレーヤーのいくつかは、ロータスチョコレートカンパニーリミテッド、モルデフーズプライベートリミテッド、バリーカレボーインドプライベートリミテッド、DPココアプロダクツLLPは、インドココアプライベートリミテッド、アールストチョコレートPte Ltd、ジンダルココアLLPは、プラトス食品成分インドPvt株式会社、CAMPCO株式会社、ゴールドスミス食品などです。 エンドユーザー別、競争、予測、機会、2013-2023」では、インドのリアルチョコレート市場の次の側面について説明します:
•リアルチョコレート市場規模、シェア&予測
•セグメント分析 - タイプ別(ダーク、ミルク、ホワイト)、エンドユーザー別(組織化されたベーカリー、組織化されていないベーカリー&ブティック、HoReCa)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドのリアルチョコレートの深い理解を得るために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、リアルチョコレートディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するために
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、Real Chocolateのディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)