インドのペットフード市場は、予測期間(2021-2026)に13.7%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています
インドのペットフード市場は、予測期間(2021-2026)に13.7%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。Covid-19のパンデミックは、インドのペットフード市場に大きな影響を与えました。ペットの感染に対する免疫に関する誤った情報が蔓延したため、一部の人々はペットを放棄し始めました。これにより、ペットフード業界は噂を払拭するために特定の意識向上キャンペーンを開始しました。ペットの親の間でペットフードのパニック買いにより、大きな需給ギャップがありました。ペットフード業界は、サプライチェーンの混乱と不十分な物流サービスのために需要に応えることができません。ペットを飼い、世話をするという概念は、インドでは非常に都会的な現象です。したがって、市場の成長は主に都市化のペースに依存しています。過去20年間のインフラの変化は、ここで非常に前向きで急速な動きを示しています。インドの消費者のペットへの過剰支出の当初の行き詰まりは、ペットの人間化と感作の感覚にゆっくりと道を譲りつつあり、その傾向は養子縁組率の急速な上昇によってよく実証されています。したがって、ペットの健康と栄養に対する懸念の高まりは、市場の成長の背後にある重要な原動力として機能しています
</b>主要市場動向</b><br/>
ペットの人間化の増加
長年にわたり、さまざまな種類のペットが家族として考えられてきましたが、ペットの「人間化」と呼ばれているペットを人間のように扱うという概念は、インドのペットフード業界を牽引しています。収入の増加、都市化、健康意識の高まりに伴い、ペットの飼い主は、遺伝子組み換え生物、人工色、フレーバーがなく、ペットの健康を促進するのに役立つプレミアム食品や自然食品に移行しています。この状況を利用するために、多くの企業が高品質のプロチエンとビタミン、グルテンとGMOフリーの食品をリリースしており、健康な肌、消化器系の健康などを維持するのに役立ちます。ペットの人間化に支えられたペットを歓迎するインド人は、インドのペットフード産業の成長を促進しています
ドッグフードが市場を捉える
犬は、肉、肉以外のスクラップ、人間の存在の残り物などの伝統的な食習慣を適応させます。しかし、これらの非衛生的な食品はペットのアレルギー反応につながります。動物への健康上の懸念とペットの人間化は、ペットフードの機会を作り出しました。犬は雑食動物です。犬の飼料に使用される主な原材料は、飼料グレードの成分と添加物です。市販のドッグフードは、乾いた形または湿った缶詰の形で提供されます。2つのタイプの違いは含水率です。ドライドッグペットフードは、缶詰食品の60〜90%と比較して、体積で6〜10%の水分を含んでいます。ドライドッグペットフードは、主に保管の利便性と低価格のために、最も重要かつ最も急成長しているセグメントです.
</b>競争環境</b><br />
インドのペットフード市場は、大手企業が支配する統合型です。マーズ・インターナショナルはキャットフード部門をリードし続けています。同社のフラッグシップブランドであるウィスカスは、既存の消費者や、家庭料理から包装されたキャットフードに移行しつつある新しい消費者の間でも高い人気を享受し続けました。マーズ・インターナショナルに続いてロイヤル・カニンが続き、プレミアム・ポジショニングを競い合った。血統とロイヤル・カニンの需要は、主に強力な消費者基盤と広範な流通ネットワークによって支えられています
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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