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インドのペットフード市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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インドのペットフード 市場規模

インドのペットフード市場は、予測期間(2021-2026)に13.7%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

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インドのペットフード 市場分析

インドのペットフード市場は、予測期間(2021-2026)に13.7%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。Covid-19のパンデミックは、インドのペットフード市場に大きな影響を与えました。ペットの感染に対する免疫に関する誤った情報が蔓延したため、一部の人々はペットを放棄し始めました。これにより、ペットフード業界は噂を払拭するために特定の意識向上キャンペーンを開始しました。ペットの親の間でペットフードのパニック買いにより、大きな需給ギャップがありました。ペットフード業界は、サプライチェーンの混乱と不十分な物流サービスのために需要に応えることができません。ペットを飼い、世話をするという概念は、インドでは非常に都会的な現象です。したがって、市場の成長は主に都市化のペースに依存しています。過去20年間のインフラの変化は、ここで非常に前向きで急速な動きを示しています。インドの消費者のペットへの過剰支出の当初の行き詰まりは、ペットの人間化と感作の感覚にゆっくりと道を譲りつつあり、その傾向は養子縁組率の急速な上昇によってよく実証されています。したがって、ペットの健康と栄養に対する懸念の高まりは、市場の成長の背後にある重要な原動力として機能しています

</b>主要市場動向</b><br/>
ペットの人間化の増加

長年にわたり、さまざまな種類のペットが家族として考えられてきましたが、ペットの「人間化」と呼ばれているペットを人間のように扱うという概念は、インドのペットフード業界を牽引しています。収入の増加、都市化、健康意識の高まりに伴い、ペットの飼い主は、遺伝子組み換え生物、人工色、フレーバーがなく、ペットの健康を促進するのに役立つプレミアム食品や自然食品に移行しています。この状況を利用するために、多くの企業が高品質のプロチエンとビタミン、グルテンとGMOフリーの食品をリリースしており、健康な肌、消化器系の健康などを維持するのに役立ちます。ペットの人間化に支えられたペットを歓迎するインド人は、インドのペットフード産業の成長を促進しています

ドッグフードが市場を捉える

犬は、肉、肉以外のスクラップ、人間の存在の残り物などの伝統的な食習慣を適応させます。しかし、これらの非衛生的な食品はペットのアレルギー反応につながります。動物への健康上の懸念とペットの人間化は、ペットフードの機会を作り出しました。犬は雑食動物です。犬の飼料に使用される主な原材料は、飼料グレードの成分と添加物です。市販のドッグフードは、乾いた形または湿った缶詰の形で提供されます。2つのタイプの違いは含水率です。ドライドッグペットフードは、缶詰食品の60〜90%と比較して、体積で6〜10%の水分を含んでいます。ドライドッグペットフードは、主に保管の利便性と低価格のために、最も重要かつ最も急成長しているセグメントです.

</b>競争環境</b><br />
インドのペットフード市場は、大手企業が支配する統合型です。マーズ・インターナショナルはキャットフード部門をリードし続けています。同社のフラッグシップブランドであるウィスカスは、既存の消費者や、家庭料理から包装されたキャットフードに移行しつつある新しい消費者の間でも高い人気を享受し続けました。マーズ・インターナショナルに続いてロイヤル・カニンが続き、プレミアム・ポジショニングを競い合った。血統とロイヤル・カニンの需要は、主に強力な消費者基盤と広範な流通ネットワークによって支えられています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのペットフード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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