過去数年間、インドのオンライン食料品市場は、スマートフォンユーザー数の増大と若い専門家の数の増加に支えられて、継続的に進化しています。国の人口の大きな基盤は、家庭活動に参加したり、食料品の買い物にふける時間が少なくなり、忙しくなってきており、インドのオンライン食料品市場を牽引しています。電子商取引市場の成長、消費者の意識の高まり、可処分所得の増加、過去数年間のさまざまな技術進歩の出現により、オンライン食料品店はインド全土の実店舗に急速に取って代わりつつあります。さらに、オムニチャネル体験、価格優位性、製品の種類、短納期など、オンライン食料品小売に関連する利点は、同国のオンライン食料品市場の成長をさらに促進しています
「インドのオンライン食料品市場:製品タイプ別、消費者行動別、競争予測および機会別、2011~2021年」によると、インドのオンライン食料品市場は、2016~2021年に55%のCAGRで成長すると予測されています。2015年には、さまざまな電子食料品店が提供するすべての製品の中で、食品穀物が市場全体で最大のシェアを占め、パン、ベーカリー、乳製品がそれに続きました。地域別では、南部地域は、消費者の意識の高まりと相まって、この地域のハイテク都市の数が増えているため、2015年に国のオンライン食料品市場を支配しました。インドのオンライン食料品市場で事業を展開している大手企業には、BigBasket、Grofers、Papertapなどがあります。「インドのオンライン食料品市場:製品タイプ別、消費者行動、競争予測および機会別、2011-2021年」では、インドのオンライン食料品市場に関連する以下の側面について説明します:
• インドのオンライン食料品市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(食品穀物;パン、ベーカリー&乳製品;果物と野菜;パーソナルケア;ドライ&ベーキング製品;家庭用品;飲料;肉と肉製品;& その他)
•消費者の行動と態度
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜこのレポートを購入する必要がありますか?
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• 進行中の傾向と今後5年間の予測される成長を特定する
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、オンライン食料品サービスプロバイダーや業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)