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  • Nov 2022
  • &機会別、2014年~2024年
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インドのモジュラーキッチン市場:デザイン別(L字型キッチン、U字型キッチン、ストレート/ワンウォール&その他)、製品タイプ別(フロアキャビネット&ウォールキャビネット、トールストレージ&その他)、販売カテゴリー別、競争別、予測&機会別、2014年~2024年

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インドのモジュラーキッチン 市場分析

インドのモジュラーキッチン市場は、2018年に2億600万ドルで、プレミアム化の需要の高まり、中産階級人口の増加、Livspaceなどのブランドの出現を背景に、2019年から2024年の間に27%以上のCAGRで成長し、2024年までに8億6200万ドルに達すると予測されています。さらに、インターネットユーザーベースの拡大、住宅建設プロジェクトの増加、不動産プロジェクト開発者とモジュラーキッチンメーカー間のパートナーシップの急増が市場を牽引するでしょう。インドの消費者は、デザイン、質感、素朴な色の組み合わせを実験する意欲を示しています。消費者は、マジックコーナーやキッチンアイランドのコンセプトなどのプレミアムデザインや機能を見て、調理スペースに贅沢なタッチを加えています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドのモジュラーキッチン市場規模を分析・予測する
•製品タイプ、デザイン、販売カテゴリ、地域に基づいてインドのモジュラーキッチン市場を定義、分類、予測する.
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、製品タイプ、すなわち床および壁キャビネット、背の高い収納などに基づいて、価値の観点から市場規模を予測すること
•販売カテゴリ、すなわち:小売販売とプロジェクト販売に関するモジュラーキッチンの価値の面での市場シェアを分析し、予測する.
•地域、すなわち、北、東、西、南に関するモジュラーキッチンの市場シェアを価値の面で分析および予測する
• インドのモジュラーキッチン市場における追い風と逆風を特定する
• インドのモジュラーキッチン市場における価格分析を評価する
•消費者のブランド認知度、好ましい購入方法、情報源、平均月間支出、購入決定に影響を与える要因は、モジュラーキッチン市場に関連する購入決定に影響を与える主要な要因であるかについてのアイデアを得るため
• インドのモジュラーキッチン市場で事業を展開する主要企業を戦略的に紹介する。

インドのモジュラーキッチン市場で事業を展開している主要企業には、Hettich India Private Limited、Sleek International Private Limited、Godrej & Boyce Manufacturing Company Limited、Hafele India Private Limited、Oren Kitchen Appliances Private Limited、Meine Kuche India Pvt. Ltd.、IFB Industries Ltd.、Magppie Retail Limited、Lispo Kitchens Pvt. Ltd.、Ebco Private Limitedなどがあります

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはモジュラーキッチンメーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、国内のすべての主要なモジュラーキッチンサプライヤーの製品提供と地域的プレゼンスを分析しました。

TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してインドのモジュラーキッチン市場規模を計算し、製品タイプ(床と壁のキャビネット、背の高い収納など)のメーカーの価値シェアデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。二次ソースディレクトリ、企業年次報告書、世界銀行、業界雑誌、インド小売業者協会、業界レポート、IBEF、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、独自のデータベースなどのさまざまな二次ソースもTechSci Research.
によって研究されました。
主なターゲットオーディエンス:
• モジュラーキッチンメーカー
• モジュラーキッチンの輸入業者およびサプライヤー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•モジュラーキッチンに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
この調査は、モジュラーキッチンメーカー、ディストリビューター、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査は、投資を戦略化し、市場セグメントの成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを決定するのに役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、インドのモジュラーキッチン市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別:
o フロアキャビネット&ウォールキャビネット
o 背の高いストレージ
o その他
• 市場、設計による:
o L字型キッチン
o U字型キッチン
o ストレート/ワンウォールキッチン
o その他
• 市場、販売カテゴリー別:
o 小売販売
o プロジェクトセールス
• 市区町村別市場:
o バンガロール
o ムンバイ
o デリー NCR
o インドの他の地域
• 市場 地域別:
o 北
o 西
o 南
o 東< /> 競争環境
会社概要:インドのモジュラーキッチン市場に存在する主要企業の詳細な分析.
お客様の声:ブランド認知度、好ましい購入方法、情報源、平均月間支出、購入決定に影響を与える要因は、インドのモジュラーキッチンに関連する購入決定に影響を与える主な要因です
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての主要州のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのモジュラーキッチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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