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インドのキッズウェア市場 性別別(女性 男性) カテゴリー別(ユニフォーム Tシャツ/シャツ ボトムウェア エスニックウェア ドレス デニム その他) シーズン別(夏着 ウィンターウェア オールシーズンウェア) セクター別 (組織化セクター 未組織セクター) 流通チャネル別 (オフライン {スーパーマーケットとハイパーマーケット 高級店 マルチブランド小売店 その他} オンライン) 地域別 競争 予測&機会 FY2026

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インドのキッズウェア 市場分析

インドのキッズウェア市場は、2020年度に166.2億米ドルと評価され、2026年度まで5.89%のCAGRで成長し、2026年度までに225.3億米ドルに達すると予測されています。インドの世帯の可処分所得の増加とライフスタイルの変化、特に都市部では、国内でのキッズウェアの需要が高まっています。核家族の増加と二重所得世帯の増加は、今後数年間で同国のキッズウェア市場の成長を牽引し続けると予測されています
インドの文化は、世界で最も豊かで最も古い文化の1つとして知られています。しかし、西洋化の進展、核家族の増加、購買力の高まりは、消費者にますます影響を与え、それによって国のキッズウェアにプラスの影響を与えています。今日、親は子供にもっとお金をかけ始め、子供に最新のファッションブランドのアパレルを着てもらいたいと考えており、この傾向はティアIとIIの都市でより一般的です。さらに、小売業の拡大とインターネット小売業の増加も、同国のキッズウェア市場の成長に貢献しています。人々は現在、テレビやインターネットの広告のために国際的なブランドをより意識しており、その結果、最新のファッショントレンドやデザインを提供する子供服を購入しています。
インドの子供服市場は、性別、カテゴリ、季節、セクター、流通チャネル、競争に基づいて分類されています。流通チャネルに基づいて、市場はマルチブランドの小売店、オンライン、高級店、スーパーマーケット&ハイパーマーケットなどに分類されます。マルチブランド小売店は2020年度に3分の1のシェアを占め、この傾向は2026年度まで続く見込みです.
インドのキッズウェア市場で活動している主要企業には、Future Lifestyle Fashions Ltd.、Shoppers Stop Ltd.、Aditya Birla Fashion and Retail Ltd.、Arvind Fashions Ltd.(Tommy Hilfiger)、Gini & Jony Ltd.、Benetton India Pvt. Ltd.、Lilliput Kids Wear Ltd.、Catmoss Retail Pvt. Ltd.、Indian Clothing League Pvt. Ltd.、Tiny Girl Clothing Co. Pvt. Ltd.などがあります。 とりわけ。
このレポートの検討年数:
過去の年:2016年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度~2026年度
研究の目的:
•インドのキッズウェア市場の市場規模を分析および予測する.
•性別、カテゴリ、季節、セクター、流通チャネル、およびcompany.
に基づいてインドのキッズウェア市場を定義、分類、予測する •インドのキッズウェア市場の追い風と向かい風を特定するには.
•戦略的に国の業界の運営に関与している主要なプレーヤーをプロファイルする.
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはインドのキッズウェアメーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、業界のすべての主要企業の製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchは、インドのキッズウェア市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまな種類のキッズウェアのメーカーの価値データを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました.
主なターゲットオーディエンス:
•インドのキッズウェア市場企業
• 研究機関およびコンサルティング会社
•インドのキッズウェア市場とキッズウェア業界に関連する組織、協会、同盟
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、メーカー、ディストリビューター、ディーラー、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間にキッズウェアのアウトレットでどの市場セグメントをターゲットにすべきかについて
レポート範囲:
このレポートでは、インドのキッズウェア市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• インドのキッズウェア市場 性別別:
 男性< />  女性< /> • インドのキッズウェア市場、カテゴリー別:
 ユニフォーム
 Tシャツ/シャツ
ボトムウェア
エスニックウェア
ドレス
 デニム
 その他< /> •インドのキッズウェア市場、季節別:
 サマーウェア
 ウィンターウェア
オールシーズンウェア
• インドのキッズウェア市場 セクター別:
 組織化されたセクター
 未組織セクター
• インドのキッズウェア市場 流通チャネル別:
オフライン
 スーパーマーケットとハイパーマーケット
 高級店舗
マルチブランド小売店
 その他< />  オンライン< /> 競争環境
会社概要:インドのキッズウェア市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのキッズウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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