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インドのHVAC市場:製品タイプ別(直接拡張システム、セントラル空調システム)、最終用途セクター別(住宅、商業用不動産、機関など)競争予測と機会、2012-2022

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インドのHVAC 市場分析

インドのHVAC市場は、2022年までに70億ドルを超えると予想されています。インフラベースの開発、技術の進歩、観光業の増加は、今後5年間でインドのHVAC市場にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、極端な気候条件、可処分所得の増加、商業部門と住宅部門の両方での建設活動の増加、エネルギー効率の改善を目的としたさまざまな政府のイニシアチブは、予測期間中にインドのHVAC市場を後押しすると予想される他の主要な要因の一部です

「インドHVAC市場:製品タイプ別、最終用途セクター別競争予測&機会、2012~2022年」によると、インドのHVAC市場で事業を展開している主要企業には、Voltas Limited、Daikin Air Conditioning India Pvt. Ltd.、LG Electronics India Pvt. Ltd.、Johnson Controls-Hitachi Air Conditioning India Limited、Honeywell Automation India LTD.、Thermax Limitedなどがあります。 Blue Star Ltd.、Samsung India Electronics Pvt. Ltd.、Carrier Airconditioning & Refrigeration Limited、ETA Engineering Pvt. Ltd.、Panasonic India Pvt. Ltd.など「インドHVAC市場:製品タイプ別、最終用途セクター別競争予測&機会、2012-2022年」では、インドのHVAC市場の次の側面について説明します:

• インドのHVAC市場規模、シェア、予測
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

• インド
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、インドのHVACシステムメーカーとサプライヤーへのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのHVAC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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