インドのギフト市場は、2019年の推定1億1900万ドルから2025年までに1億5900万ドルに成長すると予測されています。インドにおけるギフト市場の成長が予想されるのは、可処分所得の増加と全国の西洋文化の影響の高まりに起因する可能性があります。さらに、ギフト製品のパーソナライゼーションとカスタマイズと相まって、大手ブランドによるマーケティング活動の増加は、インドのギフト市場の他の原動力です。また、創造的なパッケージ、パーソナライズされたメモ、最初の彫刻された箱などの要因と、特にオンラインプラットフォームを通じたシームレスな購入体験は、国のギフト市場を押し上げています。デジタル化の進展と最新の製造プロセスと技術の採用も、インドのギフト市場を大きく牽引しています。単一のプラットフォームでさまざまなオプションを提供するオンラインギフトストアを選択する消費者が増えています.
インドのギフト市場は、企業ギフトとパーソナルギフトセグメントに分類され、その中でパーソナルギフトセグメントが市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。パーソナルギフトは、主にミレニアル世代の購買力の増加、西洋文化の影響、活況を呈する電子商取引業界、小売ブランドが採用する型破りなアプローチにより、インドで長年にわたって増加しています。 さらに、高度な製造プロセスと技術により、市場関係者は効率的かつ時間制限のある方法で完成品を計画、生産、納品することができます。インドのギフト市場を運営する主要なプレーヤーのいくつかは、Archies、Ferns & Petals、Mini So、Beccos、Uniqloなどです。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2019
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2020-2025
研究の目的:
•インドのギフト市場の市場規模を分析および予測する.
•目的別、流通チャネル別、地域別流通および会社に基づいてインドのギフト市場を分類し、予測する.
• インドのギフト市場における推進力と課題を特定する
•インドのギフト市場における拡張、新製品の発売、カスタマイズされた製品などの競争力のある開発を検討する
• インドのギフト市場に関わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインド全土のギフトプレーヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった企業を含むことができます。TechSci Researchは、全国で事業を展開するすべての主要プレーヤーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しています.
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用してインドのギフト市場の市場規模を計算し、さまざまな製品タイプのさまざまなカテゴリのデータに記録され、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらのギフト製品の履歴データを目的別および用途別に分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部的に検証されました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•企業および個人のギフト製品メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•ギフトマーケット
に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、製品メーカーやパートナーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドのギフト市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、目的別
o コーポレートギフト
o パーソナルギフト
• 市場 流通チャネル別
o オフライン
o オンライン
• 市場 地域別:
o 北
o 南
o 西
o 東
競争環境
会社概要:インドのギフト市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)