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インドの飼料添加物の市場規模、業界シェア、詳細な技術分析、グローバルおよび地域をカバーします、機会グローバル予測 - 2024-2036

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インドの飼料添加物の 市場規模

インドの飼料添加物市場は、予測期間中に6.1%のCAGRを記録すると予測されています

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インドの飼料添加物の 市場分析

インドの飼料添加物市場は、予測期間中に6.1%のCAGRを記録すると予測されています。FAOによると、インドは反芻動物の個体数と牛乳生産の面で世界をリードしています。これにより、市場は飼料添加物業界で成長するための多くの範囲が与えられます。人口の増加、良好な人口統計、動物性食品の需要の増加、可処分所得の増加、エンドユーザー産業の成長、未開拓の市場の可能性に支えられて、市場の将来は有望に見えます。この成長は、主に肉の消費量の増加と、その品質と安全性に対する懸念の高まりによって促進されています。このレポートで特定されたインドの飼料添加物産業の主な推進力には、食肉消費の増加、肉質と安全性に対する意識の高まり、肉の大量生産の増加、最近の家畜病の発生などがあります

主要市場動向

牛乳生産量の増加

インドは世界最大の牛乳生産国です。しかし、牛1頭あたりの乳量は低く、インドの農家は動物に餌をやるために綿のケーキや殻などの生の作物残渣に頼っています。動物の生産性を向上させるために、牛乳に対する需要の高まりに対応するために、加工飼料の需要は今後数年間で増加する可能性があり、これにより、国内における飼料添加物の需要が促進される。畜産と給餌の実践、牛乳などの最終製品の品質、サプライチェーンの効率は、国の畜産業を牽引する重要な要素です。利用可能な原材料の価格は、複合飼料の価格に影響を与える主要な要因です。トウモロコシ、トウモロコシ、大豆など、インドの飼料産業で使用される重要な原材料の価格は、過去数年間の連続した干ばつのために、2017年初頭に上昇し、国の飼料産業に悪影響を及ぼしました。これは、カーギル、CP Foods、Godrej Agrovet.

などのインド市場の飼料添加物メーカーに影響を与えました。
消費者の人口動態と食習慣の変化

肉ベースの食品の需要は、アジア太平洋地域、特にインドで増加しており、この地域では急速な経済成長を遂げています。肉タンパク質に対するこの需要の増加は、飼料添加物および飼料酵素の取り込みの増加を引き起こした。栄養価の向上とは別に、飼料酵素は環境への配慮から、肉質改善におけるその役割のために重要性を増しています。需要の増加は、人口動態、食習慣、ライフスタイルの変化をもたらしたこれらの地域の国々の継続的な経済成長に起因する可能性があります。グローバリゼーションと都市化の影響は、消費者が食生活の面でより実験する地域の人々の考え方を変える傾向があります。食習慣と食生活パターンは、現在、穀物や野菜ベースから肉タンパク質ベースに移行しています。したがって、消費者の間で動物性タンパク質の需要が高まるにつれて、高品質の複合飼料の必要性が高まり、飼料添加物市場の需要が高まる傾向があります

 

競争環境

飼料添加物市場は非常に集中しており、上位10社が市場シェアの大部分を占めています。調査対象の市場の主要プレーヤーは、事業拡大に焦点を当てています。インドなどアジア太平洋地域の国々を事業拡大の対象とし、新たな生産ユニットに投資するか、同地域で確立された小規模プレーヤーを買収している。例えば、2019年4月、ケミンインダストリーズはインドのチェンナイにある生産施設を拡張し、金属プロピオン酸微量ミネラルやその他の飼料添加物の生産を増加させました

 

 

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

インドの飼料添加物の 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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